
line

すこやかメイツ。

s-DSCF1324-1.jpg

すこやかメイツの3人でっす~♪
yuuちゃんは初めてうちに遊びに来てくれました^^
最初は緊張していたけど
徐々に慣れてきて遊びだしたのでぇぃす!


s-DSCF1330.jpg

誰かが眠そうだったので
マットレス敷いてみたら
みんなコロンコロン♪
でも横になってみただけ~^^;


s-DSCF1320.jpg

このオモチャ
アン子さん、見向きもしなかったのに
お友達が上手に遊びだすと
あたちも!あたちも!って
こういうのあるよね~^^

明日、もっかい目の前に出して反応を見てみよう。


s-DSCF1334.jpg

これ寿屋のヨーグルトクリームが挟んであるぶどうぱんを
バクバク食べてご満悦のアン子さんでぇぃす♪

アン子はmokoちゃんやゆきちゃんに
抱っこ抱っこってせがんでいって
抱っこしてもらってまたもやご満悦・・・
mokoちゃんは妊娠7ヶ月だから遠慮しとくれ~!!!

ほんま初対面の男の人でも全然平気で
人見知りしないのは嬉しいんだけど
遠慮ってものをどう教えればよいのかわからんー
いつまでも続くとは思ってないんだけど。。



s-DSCF1301.jpg

これは別の日なんですが
ググっといってぇ~・・・


s-DSCF1302.jpg

コースターにぃ~ トンッ!

コップには少ししか入れません
まだまだよそ見したり、別のものに気が向いて
びしゃーってことが頻発してます★

line

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

昨日は楽しかったなぁ♪ ありがとう~
ジュースで汚したり一杯散らかして遊んでごめんね

アン子ちゃんはほんとに人懐っこいねぇ
抱っこ抱っこってせがまれるのも全然悪い気しないよ
よしよしって可愛くなっちゃう
人見知りがなくてうらやましいわぁ

No title

上手になってきてないですか??アンちゃんやるな。

ガールズいいわ。なんかいいわー。

No title

こちらこそ~♪
可愛い手土産までいただいてしまって☆
あのカゴ可愛いから玄関に飾ってます^^

抱き癖は付かないように育てたつもりだったのに
今頃になって抱っこの快楽を覚え始めたようですw
yuuちゃんママを取られたと思わなかったかなぁ。。

nodo→バタ子ちゃん

うん、徐々にだけど慣れてきたみたい~
でもこっちがそれで油断して
えらいことになることもしばしば。。
バタ子さんもなんかスイーツのサークル?
作ったんじゃないの~?
line
line

FC2Ad

line
プロフィール

nodo

Author:nodo
姫路市在住の専業主婦。

4年の不妊治療を経て
2008,3,10愛娘アン子を出産
このブログは娘の成長記録です。

line
アンパンマン
line
最新コメント
line
カテゴリ
line
誕生日まであと・・・
line
アン子の成長曲線
line
検索フォーム
line
FC2カウンター
line
sub_line
