スポンサーサイト

line

こいでます!ブランコアン子さん。



今日はばぁばと公園をはしごしたよ♪
ばぁばが一人で乗ってみぃって乗せてくれたの
どうやるのかわかんなかったけど
自然と腰が動いたよ←(爆)
そしたらばぁばもかぁちゃんも喜んでたよ。
だけど手を離したら落ちそうで怖くなっちゃったんだ~
泣き真似したらばぁばはすぐ飛んできてくれるんだ!
えへへ♪


*************************

アン子さん、マジでこげててびっくり!!
本人は意識してたかどうだか・・・
滑り台も怖がらず滑れるし
常に小走りだし 
疲れを知らず、何度でも挑戦してました。

やっぱりね、大人が好きみたい。
大人がいると、かまってくれそうな人かどうか
まず観察して、いけそうだったら握手を求めます。
そのまま抱っこされてもOK
今は全く人見知りしません。
人間大好き。

あまり物怖じもせずに
どんどん突き進んでいくので
こっちが油断してるとかなり危険です。
公園ではばぁばが付きっ切りで遊んでくれました。
1時間くらいしっかり体を動かしていたので
お風呂の後すぐに寝てしまいました。
ご飯なので起こすとかーなーりご機嫌ナナメ・・・
食欲も飛んでるみたいで
牛乳とバナナとパンをちょこっと食べただけ。
あのまま寝かせておけば良かったかな~と。。
どの道夜中に起きそうだけどね。
少し前にやっと寝てくれました。

昨日は昨日で遊び足りずになかなか寝てくれませんでした。
お昼寝も午後からになりつつあるし
本気で遊んでやらないといかんな~
そうは思うのに、なかなか体が動きません。。
まるで自分の母親を見てるみたい、寝てるイメージしかない。
ちょこっとそれを言い訳にしてるところもあるかも。。

スポンサーサイト
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

外に行くのが好きなアンちゃん。いいねー。

我が家は相変わらずあんまり動きたくないみたい。公園行こうっと誘ってもあかん。同じくらいいや、子供が居ないと退屈みたいで。身体動かすのスーパーで歩かせてるくらいかも。プール通わせていかったです。

アンちゃん内のシンジと遊んでやってください。

No title

yuuも公園好きです。
すべり台は何回でも滑りたがる・・・
でも、一度ブランコのせた時は固まってたよ(^_^;)
アン子ちゃん、運動神経良いかも~

nodo→バタ子さん

昔は外にしか遊ぶものがなかったから
自然とみんな外で遊んでたんだろうね~
シンジくんにはプールがある!!
どんどん上手くなっていくと
運動神経も上がって体を動かす遊びも
楽しくなっていくかも??

nodo→mokoさん

yuuちゃんと今度公園行きたいな~
家の近くにあるんかな?
今日は雨だねぇ
うち遊ぶものなんにもないけど
おしゃべりに花を咲かせましょう^^
line
line

FC2Ad

line
プロフィール

nodo

Author:nodo
姫路市在住の専業主婦。

4年の不妊治療を経て
2008,3,10愛娘アン子を出産
このブログは娘の成長記録です。

line
アンパンマン
line
最新コメント
line
カテゴリ
line
誕生日まであと・・・
line
アン子の成長曲線
line
検索フォーム
line
FC2カウンター
line
sub_line
