スポンサーサイト

line

我が家のくつろぎコッシー。

s-くつろぐアン子さん

我が家にはこんなリクライニングチェアーがあります。
にーちゃんが昔気に入って使ってたもので
いつの間にか私の洋服置き場と化していました・・・

最近、アン子が1日に1回はギャン泣きするようになって
気を紛らすためにこれに座らせて揺らしてみました。
なかなかお気に召した様子^^
あんまり気持ち良さそうなので私も座ってみたら・・・
こりゃええわ~♪
もちろん座ったことあるんですが、、
昼下がり、秋のそよ風を感じながら映画見たりして
このままウトウトと寝てしまいそうになったのに
アン子さんギャン泣き再開★

気分転換にリバーとプリエに行くことに。



s-白中肉

yuuちゃんが着ていた無印のチュニックを
プリエの無印で探してもらってまして
見つかったので取り寄せておきましたの連絡があったので
受け取りに行って来ました。
yuuちゃんは似合ってたけど、アン子さんはどうでしょう。。
スポンサーサイト
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

わっ一緒だ♪

おそろいで着せて歩いたら双子ちゃんみたいに見えるかなぁ(*^_^*)
なかなか肌触りもいいでしょ
一枚で着てもナチュラルな感じでいいし、上に重ね着してもかわいいと思うよ☆

No title

今度良ければアンちゃんの着ているところ見せてください。きっと似合うでしょうね。

白だから汚れないように気配り必須。

nodo→mokoさん

えっへへ~♪
まだもうちょっと着せられるよね!
冬でも着せてるかも(笑)
火曜日、着せてみるね~!!
背の高さも似たようなもんだし
姉妹には見えるかも!?うふふー

nodo→バタ子さん

下に合わせられるのがジーンズしかないけど
今度良かったら見てみて~♪

そうそう、白いから汚れには細心の注意がいるよね・・・
もし汚れちゃったら染めるという手もあるのだ!!
これ、ガヨさんの受け売り(笑)
line
line

FC2Ad

line
プロフィール

nodo

Author:nodo
姫路市在住の専業主婦。

4年の不妊治療を経て
2008,3,10愛娘アン子を出産
このブログは娘の成長記録です。

line
アンパンマン
line
最新コメント
line
カテゴリ
line
誕生日まであと・・・
line
アン子の成長曲線
line
検索フォーム
line
FC2カウンター
line
sub_line
