スポンサーサイト

line

ガヨさんとデート♪

s-DSCF1173.jpg
「今日はどこにいくのかな?」


今日はガヨさんとデートしてきました~♪
しかも、ランチをご馳走になってしまいました^^
うふふー♪


s-DSCF1191.jpg

あ、スープ♪
重たいからこう左手を添えてっと。。


s-DSCF1193.jpg

んぐ。。んぐ。。


s-DSCF1195.jpg

今度はパスタね、長いな
びよ~~~ん


s-DSCF1194.jpg

てゅるるるぅぅぅ

ご馳走様でした!!



s-しふぉ

しかもしかも!!
こんな素敵なお土産までもらっちゃいました♪
この袋がまた可愛いぃぃぃぃ~!!


s-しふぉ3

じゃじゃ~ん☆
抹茶シフォンケーキです!


s-しふぉ2

生クリームたっぷりかけていただきました♪
アン子も、うまし!と何度も要求してました^^
またまたご馳走様です!!



s-みっふぃー3

おまけ

これ、今なっちゃんに付いてるストラップ!
可愛くって思わず3本も買ってしまいました。
6種類くらいあるようです。
スポンサーサイト
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

おいしそう~♪

シフォンケーキ美味しそう~
し、しかもク、クリームがぁ~すご~い!
垂れ具合がいいです

ほんとだミフィーのストラップかわいいなぁ(*^。^*)
なっちゃん、私も買いに行こう♪

nodo→mokoさん

うふふー♪
こんだけ生クリームのせられるのは
ホームメイドならではの贅沢やね!!
(そら太るっちゅーねん)

ストラップ、まだあったかなぁ~??
yuuちゃん絶対気に入ると思うな♪

No title

めっちゃめっちゃ美味しそう。うーー食べたい。ガヨさん本当に器用ですね。羨ましい。

nodo→バタ子さん

でっしょ~♪
センスもすごく素敵で毎回感心してるの~☆

バタ子さんお誘いするんだったら
もしかして断乳後の方が良いのかな?
いつもね、ずっと食べてばっかりだから
バタ子さんだけセーブしてたら
気の毒かも~って思ったんだけど
気の回しすぎかな?^^
line
line

FC2Ad

line
プロフィール

nodo

Author:nodo
姫路市在住の専業主婦。

4年の不妊治療を経て
2008,3,10愛娘アン子を出産
このブログは娘の成長記録です。

line
アンパンマン
line
最新コメント
line
カテゴリ
line
誕生日まであと・・・
line
アン子の成長曲線
line
検索フォーム
line
FC2カウンター
line
sub_line
