スポンサーサイト

line

たんこぶアン子さん。

s-DSCF1165.jpg

近所のスーパーが本日開店だったので
開店前から並んでましたら
抱っこ中のアン子が暴れだして
自ら地面に落ち、縁石に頭を打ち付けてしまいました★
ゴツン!と鈍い音がして
血の気が引きました・・・
幸い わーん!と泣いてくれたのでほっとしましたが
後頭部にそれと分かるたんこぶが(>_<)
出血してないか触ってみたけどそれはありませんでした。
後ろに並んでたお客さんが気を使ってくれて
日陰で待ってたら?順番とっとくからって言ってくれて
ありがたいやら恥ずかしいやら。。

でも、ただ入店するだけなら並ばずに入れたのでした。
並んでいたのは特典を貰いたい人だけだったの
ガーン・・・
それ知ってたら、たんこぶ作ることもなかったのに。。
アン子にも申し訳ない気持ちになりながらも
参戦するぞー!!!
さっきの順番待ちしてくれてたお客さんにお礼を言って
買物して帰りました。

帰宅して、元気にパン食べてお昼寝してくれてます。
大丈夫みたい。
ふぅ。
スポンサーサイト
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

アン子ちゃん大丈夫!?
頭打ったら心配よね!
でもすぐ泣いたら大丈夫っていうし大事にならなくて良かったね(^^)

私も行ったよ~
10時半くらいに行ったけどすごかった!!
車もレジの人もすごい列!!
なんか事故があってもおかしくないくらいの混雑ぶりだったよ。
寿ブドウパン100円は売り切れてました(T_T)

No title

毎日激しくお出かけしてるな~。
今日はボンマルシェですか~。
何かいいものあった?

我が家は今日からSが早バスになって、時間もてあまし気味。
きっと今日だけだと思うけど・・・。

あんこちゃんのたんこぶ早く良くなりますように。
また遊ぼう♪

No title

アンちゃん経過 大丈夫ですか??

変に情報流してアンちゃんに痛い思いさせちゃいました。

レーズンパン100円になってたね。

nodo→mokoさん

ほんとびっくりしたけど
なんか私も周りの人を意識しちゃって
慌てられなかった(苦笑)
まもなく泣き止んで買物付き合ってくれたけど
昼寝後は急に機嫌が悪くなって
(トイレで漫画を貸さなかったというきっかけ)
機嫌を取るためにでかけたりしました。

ぶどうぱん売ってたんだ!!
知ってたら買ったのにな~
帰りに寄ろうかと思ってたくらいだったもん。
常時ならんでるってことかな?
だったら広畑まで行かなくて嬉しいな!
mokoちゃんとこからだったら歩いても行けそうよね!

nodo→ガヨさん

あはは、出かける理由だけには事欠かないわ(笑)
あのカレーライスが気になる!!
明日のランチにしようかな~?

そっか!早く幼稚園に登園して、早く帰ってくるんだね~
じゃ~モーニングとか行けるんちゃう??
ぐふふ~
モルトボーノのモーニング気になってるんだよね~

たんこぶ、髪の毛が多すぎてよくわかんないんだけど
やわらかいプクっとしたものができてた。
今はそれが無くなってるので引いたのかも?

nodo→バタ子さん

こちらこそいらん心配おかけしました~

レーズンパンの存在自体気づかなかったわん
しばらくは混んでるだろうから
落ち着いたらいこーっと!
近所で寿屋のパンが買えるのは嬉しいね。
line
line

FC2Ad

line
プロフィール

nodo

Author:nodo
姫路市在住の専業主婦。

4年の不妊治療を経て
2008,3,10愛娘アン子を出産
このブログは娘の成長記録です。

line
アンパンマン
line
最新コメント
line
カテゴリ
line
誕生日まであと・・・
line
アン子の成長曲線
line
検索フォーム
line
FC2カウンター
line
sub_line
