スポンサーサイト

line

yuuちゃん家へ♪

s-dscf1109.jpg

すこやかで同じグループで仲良くしてもらってた
yuuちゃん家へお呼ばれしました~♪
ほんとにささやかな手土産だったけど
yuuちゃん、喜んでくれたかな??


s-dscf1116.jpg

すこやかでは場所が広くて
同じグループでもあまり絡みが無かった二人でしたが
すごい密着度!!(爆)
見守るこっちも思わず笑っちゃいました!
自然とお互いのすることを意識してて
大体一緒に居たりして、ちょっと感動してしまいました。
ポカンとあいてるアン子の口に
思わずyuuちゃんが指を入れたとき
その指をアン子が噛んじゃった★
あれは大人でもかなり痛いので、yuuちゃんほんとに痛かったと思う
ごめんね~(>_<)


s-DSCF1121.jpg

手土産第二段
フロマージュのスコップケーキ、オータムバージョンです。
中はココアのスポンジでした。
おいしゅうございましたよ♪


s-無印チュニック

帰りに旦那の実家に寄ったら
この間アン子に服を買ってくれたばかりなのに
お母さんがまた買ってくれるというので
リクエストさせてもらっちゃいました!
無印のオーガニックコットンガーゼのチュニック♪
数日前にチェックしてて、買おうか迷ってたのです。
ラッキー☆


s-DSCF1130.jpg

さっそく着せてみました。
袖が八分だけど、90cm用なので
ちょうど長袖ちっくになって良い感じ!!
一歩間違えば男の子っぽく見えるかも??


一枚目の写真のyuuちゃんが着ているのも
無印のチュニックで、すごく可愛かったので
こちらもあれば買っちゃいたかったんだけど
在庫がありませんでした。
ネットだとあるんだけど、清楚な白ってほとんど着せたこと無いから
似合うのかよく分からなくて勇気が出ません。
送料かかるしー
自腹だしー(笑)
よって考えちう。
スポンサーサイト
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

私もコメントしちゃいます

昨日はこちらこそ来てくれてありがとう(*^_^*)
素敵なプレゼントまで・・・
とっても気に入ってます

あっ昨日言っていた無印のチェックのチュニック買ってもらったんだ~
良かったね! アン子ちゃんよく似合ってるよ♪

本当、昨日は二人の絡みがおもしろかったね
うちの娘があん子ちゃん追いかけたりして・・・
これからも仲良くしてね

No title

アンちゃん似合う。

もーたまにね、女の子の服見たらアンちゃんにっとおばちゃん思っちゃいます。

nodo→mokoさん

わ~い♪
遊びに来てくれてありがとう^^
鞄の値段バレバレじゃね(笑)
気を使わず上履き入れでもなんでも
好きに使ってください。

そうそう、あの日帰りに旦那の実家寄ったら
いきなり服を買ってくれるって話になってね!
ひゃっほー♪
yuuちゃんのチュニックもすごい可愛かったから
お取り寄せしてみようかと考え中です。
昨日はyuuちゃんのいろんな表情がたくさん見られて
嬉しかったな~♪
また遊んでもらわなくっちゃ!

nodo→バタ子さん

ありがとう♪
バタ子さんにそんな風に思ってもらえて
アン子は幸せ者です!!
明日、ボンマルシェで会いましょう(笑)
line
line

FC2Ad

line
プロフィール

nodo

Author:nodo
姫路市在住の専業主婦。

4年の不妊治療を経て
2008,3,10愛娘アン子を出産
このブログは娘の成長記録です。

line
アンパンマン
line
最新コメント
line
カテゴリ
line
誕生日まであと・・・
line
アン子の成長曲線
line
検索フォーム
line
FC2カウンター
line
sub_line
