スポンサーサイト

line

キドキドへ!!

s-DSCF1051.jpg

今日はお父ちゃんがお仕事お休みなので
どっか遊びに連れて行ってくれるんやて!
その前に腹ごしらえしとかなくちゃ!!


s-DSCF1065.jpg

わ~♪
ここなに~??


s-DSCF1058.jpg

へへん!
平気だモンね♪



s-DSCF1069.jpg

だーーーーーーーーーーーっしゅ!!!!!



s-DSCF1074.jpg

あたしなんか間違ってる??


s-DSCF1079.jpg

おっと~!
母ちゃんも上手に立たれへんの~?



s-DSCF1105.jpg

ハロウィンてやつ?


**********************************


ベッキーさんに教えてもらったボーネルンドのキドキドへ行って来ました!
アン子の体力は無制限だけど
アラフォー両親は限界に達したので1時間と10分くらいで
退散してしまいました。
でも久々に子供の気分に戻ったみたいで楽しかった♪
屋内は涼しいのに汗かいた(笑)
父ちゃんは、周りがママさんばかりなので肩身が狭いらしく
ベンチで寝てばかり・・・
平日だからかなり空いてるし気にせずアン子ともっと遊んで欲しかったな~
スポーツ万能にするって息巻いていたのはどこの誰でしたか!?

帰り際、もっと遊びたいと駄々こねるかな~?と思ったけど
すんなり手をつ繋いで出てくれました。
その後、デカ盛りで有名な喫茶店でお茶して帰りました^^
その画像はまた後日。。
スポンサーサイト
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

うわー楽しそう♪いいですね。あんちゃんもうれしそう。

私デカ盛り喫茶気になりますよ。

わぁ!

さっすがnodoさん!
行動早っ!

アン子ちゃん色んな物で遊んでますね。
楽しかったかなぁ~!
また2歳3歳4歳…っと
成長したら、遊び方も変わるんでしょうね。
まっ、親は非常に弱りますが
子供には天国…ですよね♪

nodo→バタ子さん

アン子はなんにでも興味津々で
連れて行った甲斐がありました!!

デカ盛り、お楽しみに(笑)

No title

そうですね!すごく喜んでました!!
さすがにサンドコーナーは控えてもらいましたが^^;;
抗菌ということなので次回はこっちも気合入れて
遊ばせたいなと思います。
ほんと体力がないので少しでも残ってる内に行かねば・・・
line
line

FC2Ad

line
プロフィール

nodo

Author:nodo
姫路市在住の専業主婦。

4年の不妊治療を経て
2008,3,10愛娘アン子を出産
このブログは娘の成長記録です。

line
アンパンマン
line
最新コメント
line
カテゴリ
line
誕生日まであと・・・
line
アン子の成長曲線
line
検索フォーム
line
FC2カウンター
line
sub_line
