スポンサーサイト

line

お茶会。

s-DSCF1016.jpg

エコポイントを友人達に還元してみました。
クローネの限定ケーキ。
これ、最後の1台!!
私の前に並んでいたご婦人が
日持ちがしないという理由でキャンセルされ
私がゲットできました(^-^)v
しかし後ろのご婦人方も狙われていたようで
とても残念がられていました。
わたし、運をここで使ったのかしら?
みんなで美味しく頂きました♪


s-dscf1021.jpg

床の間に並んだ3人を激写!!!

s-dscf1025.jpg

1歳8ヶ月、1歳3ヶ月、1歳半の順。
みんなこっちの言っている事が徐々に理解できるようになって来てて
こうして座るのも半分はリクエストに答えてくれた形です。
左のぷく子ちゃんは言葉の成長が著しく
一度聞けば同じ言葉を返せます。
アン子もあと2ヶ月すればぷく子ちゃんに近付いてるかな~?


s-DSCF1012.jpg

朝ごはんの1コマ。。
豆腐フェイシャルマッサージって流行ってるんでしょうか!?
聞いたこと無いけど
ものすごく悦にひたっているこの表情。。

これを晩ご飯ではご飯でやってくれました・・・
最近の困ったクセです。
スポンサーサイト
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

line
line

FC2Ad

line
プロフィール

nodo

Author:nodo
姫路市在住の専業主婦。

4年の不妊治療を経て
2008,3,10愛娘アン子を出産
このブログは娘の成長記録です。

line
アンパンマン
line
最新コメント
line
カテゴリ
line
誕生日まであと・・・
line
アン子の成長曲線
line
検索フォーム
line
FC2カウンター
line
sub_line
