スポンサーサイト

line

この期に及んで想像妊娠。

アン子が居るのに
今更想像妊娠も何も無いと思うんですが・・・
いくつかのを繋ぎ合わせてみると
なぜか妊娠したことになってるんです(笑)

まぁ変なで力みすぎて
脱糞してしまった者の言うことなど
さらりと流し読みしてください。。


一番最初に移植した時
医者にもかなりの確率で妊娠します
なんて風に言われていたのもあり
すっかり妊娠した気分になってたの思い出しました。
で、着床してないと知った時の
あのなんとも言えない気持ち
残念だったってのももちろんあるけど
今までの数日間の自分の高揚さ加減をふり返ると
バカらしくなるっていうかね。。
それでもそれを4回繰り返しても
よく諦めなかったな~と自分でも思う。
まぁ治療をすることで嫁としての立場
保とうとしていたのは大いにありますが。


不妊治療を経て授かったと聞くと
人はよく私に「さぞかし可愛いでしょう」
ってゆーてくるけど
多分普通に授かった人と一緒やと思うねん。
逆に、それほどでも・・・って言い返したくなるのを
ぐっと止めてるとでも言いましょうか。。
でも「普通です」「みなさんと一緒です」って返事するのも
なんか悪い気がして、ただ微笑しているのです。
別に悪いことを言われているわけではないので
あえて否定しなくても良いですもんね。


さ~て
私のこの想像妊娠
凶と出るか、吉と出るか??
請うご期待!?
スポンサーサイト
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

line
line

FC2Ad

line
プロフィール

nodo

Author:nodo
姫路市在住の専業主婦。

4年の不妊治療を経て
2008,3,10愛娘アン子を出産
このブログは娘の成長記録です。

line
アンパンマン
line
最新コメント
line
カテゴリ
line
誕生日まであと・・・
line
アン子の成長曲線
line
検索フォーム
line
FC2カウンター
line
sub_line
