スポンサーサイト

line

すこやかセンター閉講式。

今日は半年間通ったすこやかセンターの閉講式でした。
式は簡単なもので、あとはグループメンバーとのおしゃべりや
いつものお歌、お話などで終了。

週に1度、2時間弱のコースなので
同じグループのママさんたちと
親密になるところまでは行きませんでしたが
閉講を機にアドレスとか交換したりしたので
交流が続くといいなと思います。

アン子さんに閉講の意味が分かるわけもなく
もう水曜日にすこやかに行かなくなっても
どうということはないんだろうな~
まだ小さすぎるから記憶に残らないかもしれないけど
ここでの経験、体験はしっかりとその身体に
吸収されているはず、だといいな。

そうそう!!
いつも、お歌でダンスするのも
どうしたらよいのか分からずと惑っているような感じだったのに
今日はどのお歌でも張り切ってノリノリで踊ってました!
ちゃんと振り付けもあってたし☆
いつもみんなの見てて覚えてたんだな~って
最後の日に嬉しいプレゼントを貰ったような気がしました^^

s-DSCF0695.jpg


たった半年の受講だったけど
きちんと文集とか修了証書まで下さいました。


s-DSCF0697.jpg


文集の写真コーナー
残念ながらアン子が写ってるのは1枚も無かったんですが
なんと私が二枚も (冷汗)
内1枚は私も知らないアングルで顔がデカイ★
ぎょええええええええええええええええええええええええ
これ・・・白黒印刷だから
同じグループの人がかろうじて分かる程度やけど・・・
ぎょっとしました(汗)
心臓に悪いわ~(笑)




スポンサーサイト
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

line
line

FC2Ad

line
プロフィール

nodo

Author:nodo
姫路市在住の専業主婦。

4年の不妊治療を経て
2008,3,10愛娘アン子を出産
このブログは娘の成長記録です。

line
アンパンマン
line
最新コメント
line
カテゴリ
line
誕生日まであと・・・
line
アン子の成長曲線
line
検索フォーム
line
FC2カウンター
line
sub_line
