スポンサーサイト

line

こんにちはガヨさん。

s-dscf0612.jpg

今日は久々にガヨさん達と楽しく過ごしました~♪

美味しい画像が続きます^^

s-DSCF0613.jpg

先附け 新鮮野菜のポテイトゥサラダ


s-DSCF0615.jpg

焼き物 ズッキーニとポークのジンジャーソテー


s-DSCF0620.jpg

お食事 自家製ピッツァソースのチーズとろけるピザ
      ~さくやらベーカリー食パン使用~


s-DSCF0617.jpg

箸休め 紫と緑のコントラストが美しい葡萄たち
     ~ゆき様&Elesa様 ご提供~


s-DSCF0619.jpg

洋菓子 新作たっぷりクリームのミルキィロール
     ~ガヨ様自家製~


ほんとにいつもガヨさんには
美味しいものをたくさん食べさせてもらってます♪
私の知らない事をよく知ってるし
いろいろ教えてもらってばかりで
なかなか恩返しが出来てなくて申し訳ないくらいです。
今日もご馳走様でした^^


s-DSCF0610.jpg

夢前の前之庄にある
さくらやベーカリーでしこたま買ってきました!
予約しないとまず買えません。

帰りにJAの直売所に寄る予定だったのに
おしゃべりに夢中になって
ガヨさん家さえ通り過ぎ
自宅に帰ろうとしました・・・(汗々)
大丈夫か!?わたし。。


s-DSCF0622.jpg

ガヨさんに帰省土産を頂いちゃいました♪
色んな組み合わせがありまして
私は米粉と黒七味にさせていただきました。
どちらも美味しくいただきま~す!!

もうすぐ2歳になるガヨさんの娘Ashちゃん
ますます可愛くなってほんとにお人形さんみたい♪
他のお友達もみんな女の子ばかり
いつも4人でこうして集まっては
お互いの成長ぶりを確かめ合ってきました^^
まだおしゃべりしあったりできないんだけど
そう遠くないんだろうな~
その時もこうして見守ってゆきたいです。


s-DSCF0604.jpg

おまけ
なんとなく(笑)
スポンサーサイト
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

ほんとうにいつもガヨさんお料理お上手で羨ましい。私も食べたい。そしてガールズトークいいですね。

No title

私もガヨさんの真似は到底出来ませんよ~
ガールズトークしましょ!しましょ!^^
line
line

FC2Ad

line
プロフィール

nodo

Author:nodo
姫路市在住の専業主婦。

4年の不妊治療を経て
2008,3,10愛娘アン子を出産
このブログは娘の成長記録です。

line
アンパンマン
line
最新コメント
line
カテゴリ
line
誕生日まであと・・・
line
アン子の成長曲線
line
検索フォーム
line
FC2カウンター
line
sub_line
