スポンサーサイト

line

今日のアン子さん。

s-dscf0587.jpg

アン子さんラーメンランチです♪
うどんは食べ慣れてるけど
ラーメンは細くて食べにくかったかな?

s-dscf0588.jpg

もやしもチャーシューも食べました^^


s-エコポイント

やっと来ました!!
エコポイントを交換した商品券が♪
同時にワオン電子マネーも申し込んだんだけど
同封されていなかったから
別々に来るんかな~?
二ヶ月くらいかかったんじゃないかなぁ
デパート商品券といっても
私はもっぱらデパ地下でしか使うことないんですけどね!


先ほど法事から帰ってきたお母さんに
託けておいたお供えのお返しを頂きました。
2つ箱が入ってて
1つは蟹缶と鮭のほぐし身の詰め合わせ
なかなかいいね~♪
もう1つはアリエールの詰め合わせでした。
こちらも主婦には嬉しいお返しですね^^
結構重たいし、ありがたいです!
スポンサーサイト
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

line
line

FC2Ad

line
プロフィール

nodo

Author:nodo
姫路市在住の専業主婦。

4年の不妊治療を経て
2008,3,10愛娘アン子を出産
このブログは娘の成長記録です。

line
アンパンマン
line
最新コメント
line
カテゴリ
line
誕生日まであと・・・
line
アン子の成長曲線
line
検索フォーム
line
FC2カウンター
line
sub_line
