スポンサーサイト

line

ギリギリっす!




生後一ヶ月になってベビーバスから
浴槽にレベルアップしたところのです。
アン子の表情を見てると
無表情・・・
3ヶ月でたくさんの成長を見せてくれてるな~と
実感してしまいます。(^-^)



コメントくださった幸さんの娘さんが
アン子の動画を気に入ってくださっている
というこで、忘れてた動画アップを再開!!
スポンサーサイト
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

いつもカワイイカワイイ日記を
1日の最後のパソコンの時間に必ず
のぞかせてもらってますv-266
文章も面白いし、何よりアン子さんが
たまらん~v-10
愛情たっぷりで癒されますv-238

私も近くの住まいなので、
いつかアン子ちゃんを偶然見れたら嬉しいな

カメラかっこいいですねv-237
私はダカフェ日記という家族の写真集が
大好きで、自分もカメラとりたいななんて
考えています♪

ありがとうです。

さっそく動画にしてもらって、感謝ですv-10
娘と拝見させていただきましたv-344
子供って親を選んで生まれてくるって
本当だと思いますか?
私の子供もそうだと嬉しいんですけど・・・。
アン子ちゃんはそんな気がしますe-69

こんにちは!

ダカフェ日記、教えていただいて
すぐに検索して見てたら
あっという間に2~3時間経ってました!!
素敵ですね~ あの写真たち☆
お気に入りに入れちゃいました♪
教えてくれてありがとうございます!

アン子の頭
なかなかここまで髪の毛が爆発してる
ベビーもいないでしょうから
もしすれ違ったら気付く確率高いですよね?
その時は是非声かけてくださいね~(^o^)

お楽しみいただけたでしょうか?

引っ越してきたここのブログのサーバーが
時間帯で重くなっているようなので
動画が見難くなっていないか不安ですが
大丈夫でしょうか??
うちのPCがへぼいのかも。。(汗)

子供が親を選んでくるって聞いたことあります!
もしそうならほんとに嬉しいな~♪
なかなか選んでもらえなかったけど
頑張ってきて良かった!!
line
line

FC2Ad

line
プロフィール

nodo

Author:nodo
姫路市在住の専業主婦。

4年の不妊治療を経て
2008,3,10愛娘アン子を出産
このブログは娘の成長記録です。

line
アンパンマン
line
最新コメント
line
カテゴリ
line
誕生日まであと・・・
line
アン子の成長曲線
line
検索フォーム
line
FC2カウンター
line
sub_line
