スポンサーサイト

line

ぽりお。

s-DSCF0535.jpg

生首登場。


s-DSCF0530.jpg

のりまきをほおばるアン子さん。
お昼ごはんに白あんぱんを出したら
あまり食べなかったので
のりまきを作りました。
パクパク食べてくれました。
手抜きはいかんね。。



今日は初めてのポリオでした。
ポリオは舐めていたらこんな歳になってました。。
まわりは乳児ばっかり・・・
ちょっと恥ずかしかったかあさん。

あと8日で1歳半になるアン子さん。
1歳半検診てのがあるそうで
絵本を読んであげていますかって聞かれるそうです
読んでねぇ。。
今からでも「読んでます」って答えていいですか?^^;

私のお尻が重いので
アン子はなにかと遅れ気味・・・
ただでさえ早生まれだから
幼稚園に上がるまでには一通りできるように
教えてあげないといけないな。
スポンサーサイト
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

line
line

FC2Ad

line
プロフィール

nodo

Author:nodo
姫路市在住の専業主婦。

4年の不妊治療を経て
2008,3,10愛娘アン子を出産
このブログは娘の成長記録です。

line
アンパンマン
line
最新コメント
line
カテゴリ
line
誕生日まであと・・・
line
アン子の成長曲線
line
検索フォーム
line
FC2カウンター
line
sub_line
