スポンサーサイト

line

二度目の美容院。


s-DSCF0438.jpg


s-DSCF0435.jpg

s-DSCF0442.jpg

s-DSCF0441.jpg


s-DSCF0439.jpg

美容院なのになぜかポニーが居ます。
英賀保では有名な?美容院なんかな~?
子供が結構来てました。

カット終わってからニンジンをあげるアン子さん。
あげたいけど、ちょっと怖い・・・
私にあげてとニンジンを持ってきたり
頑張って1本だけなんとかあげれました!

前回ニンジンだけをあげに来た時は
まだ歩くのもたどたどしい感じだったけど
今回はしっかりしてたな~!
ぐるぐる楽しそうに走り回ったり。
ポニーと係わり合うことも意識していたし。


s-DSCF0449.jpg

で、こんな感じになりました。

マッシュ

この写真見せて、オーダーの仕方もメモして
読んでもらったんですが、どこが・・・??
私、やたらすくのあんまり好きじゃない。
バングも厚く、毛先に重みを持たせるって書いて
あるのになんですくか!?
そこはちゃんと口頭でも確認したのに。
この髪型にする気あるのか・・・
でも切られてる時に口に出せない性格です・・・
ドライヤーもビビってあんまり当てられなかったから
仕方ないか。。

そしてアン子が動くので
何度か肩をグイとつかまれた。
私と向かい合わせに座ってとしか言われてなかったんだけど
もしかして動く場合はこっちがそうしなきゃ
いけなかったのか?
最初に説明しといて欲しかった~
子供も沢山きてたし、チャイルドルームもあるから
子供に親切な店だと思っていたけど
担当が悪かったのか、あんまり印象良くなかったわ。
おねえさん、全くの無言だしー
私がどこまで関わればよいのかわかんないし。

思ったようなスタイルにはならなかったけど
これはこれで子供らしくて可愛いので(親バカ)
よしとするかって感じです。
スポンサーサイト
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

あ~ そこしってる(^^)・・・(って前も話しましたっけ 汗)

うちの甥っ子ちゃんたちもいつもあそこでしてます☆
ポニー車がぶんぶん通る空気悪そうなとこにいつもたたされて かわいそうやな~なんていつも おもう私(^^;)

私も甥っ子につきそったことあるけど
まあ 結構 さっくりきられますよね(^^;)

あんまり愛想よくないねん~でもお菓子もらえたり
イベントでがちゃがちゃできたりするときもあるから
子供が喜ぶし まあここでいつもしてるんよ

って前に姉がいってました(^^;)


でもでもあんこちゃん かわいいです♪♪

最近我が家もデジカメが壊れぎみなので
わが子をすこしでもかわいく(笑)写真に残したいので
一眼レフにするか 悩んでます。。

でも一眼レフ高いし なにやらレンズ代とかも高くつくとか
いろいろきいて・・
我が家貧乏なんで やめとこうか悩んでます。。
そこまで本格的にするつもりはないんですけどね。

nodoさん一眼レフかってましたよね~☆
どうですか?やっぱりお勧めですか?(^^)

nodo→みわざるさん

こんばんは~☆
あらら~
甥っ子ちゃんもさっくり行かれましたか★
やはりあの店で・・・^^;
そうそう、お菓子とかおやつは嬉しいサービスだと
思いますけど、やっぱりおまけはおまけ。
あの店に行くと、みんな同じ髪型になって
帰ってくるんじゃ・・・
同じ人なのかな~?
どうも新米の練習台にされているような気がする・・・
イベントなんかあるんですね~!

一眼はやはり重くてかさばるので
なかなか持ち出せないのが正直なところです。
私はニコンのD40を4万でレンズ1つ付きで購入しました。
こいつは液晶で見ながらの撮影は出来ません。
フィルムカメラのようにファインダーを覗きながらです。
友達がキヤノンのEOSだったんだけど
こちらは後から新しいレンズが欲しくなった時に
安く買えるようです、そういう商売してるの。
私も明るく撮れるレンズが欲しいけど
一眼の使用頻度が少ないのでもったいなくて買えていません。

でも!
ド素人の私がオートモードで撮っても
コンデジとの差は歴然でした。
ただ、コンデジでも充分だとも思います。
一眼はなかなか使いこなせませんね~
結局いつも同じモードでの撮影になってます。
でもいざって時には一眼を持って行くし
高い買物だし、悩んじゃいますよね~
ちなみにうちにはビデオカメラがありません^^;
コンデジの動画まかせ。。

No title

でも、そんな感じにはなってるかな。ボリュームが子供だけあって出にくいのかな??

似合ってる。可愛い。アンちゃんいいよ。私は気に入りました。

nodo→バタ子さん

ボリュームは元々あったんだけど
すそすかれまくってウルフカットみたいに
なっちゃいました。
お団子ヘアーへの道のりは遠い・・・

はじめまして

牛乳パックで背もたれのある子供用のイスが作りたくて、
色々調べていたら偶然ここにたどり着きました。

私は名古屋在住です。
うちの娘は2008年3月5日生まれなので、同じくらいの子は
いったいどんな感じなんだろ?って気になってついつい長居しちゃいました。
すごく愛情を持って子育てされてる感じがこちらにも伝わってくる
文章で、共感するやら反省するやら・・・です。

普段そんなにパソコンを扱わないのでここにお邪魔することも
あまりないと思いますが、育児に不安を感じたり、疲れたりしたら
お邪魔してもいいでしょうか?同じくらいの子を持つママさんの
奮闘ぶりを見てるだけでも優しい気持ちになれたり、少し気持ちが
前向きになる気がするので。



nodo→ふたばママさん

はじめまして~!
うわぁ♪娘さんと5日違いなんですね~(^o^)
牛乳パックの椅子作り
あまり参考になるような書き方はできてなかったと思うのですが
素敵な椅子ができたでしょうか?
もうちょっと大きくなったら
椅子に合わせて机を作りたいなと思っています。

私の子育ては・・・
きっとブログで感じていただいたような
ええもんではないと思います。
悪い意味で放任というか・・・
ギリギリの線で彼女の人生に関わってるという感じです^^;
身篭った時に描いていた理想には遠いですが
親子で仲良くやっていければいいかなと。

娘ちゃん、ふたばちゃんと言うのかな?
ママの作ってくれる椅子、喜んでくれると思いますよ♪
名古屋は私の両親が岐阜なのでちょっと親近感湧いちゃいました!
また遊びに来てくださいね~ お待ちしています^^
line
line

FC2Ad

line
プロフィール

nodo

Author:nodo
姫路市在住の専業主婦。

4年の不妊治療を経て
2008,3,10愛娘アン子を出産
このブログは娘の成長記録です。

line
アンパンマン
line
最新コメント
line
カテゴリ
line
誕生日まであと・・・
line
アン子の成長曲線
line
検索フォーム
line
FC2カウンター
line
sub_line
