スポンサーサイト

line

鳥の巣発見!!

アン子の巣

こんな大きな卵が!!

ん?

ちょと待てよ・・・

カメラさん、引いて引いて~~~







アン子の巣2

あ~ら!!
アン子さんじゃぁ~あ~りませんか!!


なんて!
アン子さんの髪の毛がすごいことになってるので
つい遊んでしまいました。
卵は空ですよ~♪



わたくし
またもや衝動買いしました。。
ニコン D40 レンズキットNikonD40.gif

デジイチ初心者だし
今年コンデジ買い換えたばかりなので
そんな私にジャスト!!なのを根性で見つけました。
送料込みで40800円はお買い得ではないでしょうか?
2006年の12月モデルですが。


デジイチをいろいろ検索してる間に
少しだけど勉強になったな~と思うことがありました。
ボディのみで売ってることや
レンズの互換性など。
レンズキットはレンズが1つ付いているのです。
ミクシィでD40のコミュなんてのがあって
これでどんな写真が撮れるのか理解を深めて
購入を決めました。


どこまで使いこなせるかわかんないけど
もう後はカメラのせいにできないので
腕とセンスを磨かなくては(笑)
でもどうしても部屋が所帯染みているので
それをどう取り去るかが課題ですな。
到着は日曜日で~す!
スポンサーサイト
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

line
line

FC2Ad

line
プロフィール

nodo

Author:nodo
姫路市在住の専業主婦。

4年の不妊治療を経て
2008,3,10愛娘アン子を出産
このブログは娘の成長記録です。

line
アンパンマン
line
最新コメント
line
カテゴリ
line
誕生日まであと・・・
line
アン子の成長曲線
line
検索フォーム
line
FC2カウンター
line
sub_line
