スポンサーサイト

line

タイムセール☆

s-DSCF0340.jpg

リバーで4時のタイムセールやってまして
来年着せようと甚平さん95cmを390円で♪
そしてこちらのアンパンマンの50cmプールがなんと250円!!
プールは既に持ってるんだけど実家なので
家にも小さいのが欲しいと思ってました。
アン子さんむっちゃ気に入ってます!!
狭くなったらオモチャ入れにでもしよう。


s-DSCF0343.jpg



s-DSCF0333.jpg

アン子さん椅子に正座してテレビ視聴中。


最近大人の椅子に上れてしまうようになったアン子さん・・・
とりあえずテーブルの上に置いておけば物を取られない作戦は
これで通用しなくなってしまいました。
しかも椅子にはコマが付いているので
テーブルと椅子の間をつり橋状態になることもしばしば(汗)
そーゆー時は嘘泣きで助けを求めます。


s-DSCF0335.jpg

丸っこい指がいっぱい(笑)
可愛いぃぃぃぃ


月曜くらいから下痢が続いているので
病院に連れて行ってきました。
以前貰って余ってた薬を飲ませてたんだけど
上手に飲んでくれないのもあってよくならなかったのです。
前回より体重が増えているので薬の量も増えました。
おくすり飲めたね(ゼリー)を買ったのでこれで上手く
飲んでくれるといいんだけどな~

スポンサーサイト
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

line
line

FC2Ad

line
プロフィール

nodo

Author:nodo
姫路市在住の専業主婦。

4年の不妊治療を経て
2008,3,10愛娘アン子を出産
このブログは娘の成長記録です。

line
アンパンマン
line
最新コメント
line
カテゴリ
line
誕生日まであと・・・
line
アン子の成長曲線
line
検索フォーム
line
FC2カウンター
line
sub_line
