スポンサーサイト

line

赤穂 わくわくランドへ。

お盆休み最終日!
赤穂にあるわくわくランドというところに行ってきました。
遊園地あり、湖あり、遊具あり、海あり、ふれあい動物あり
ちびっ子が大好きなものが一通り揃ってます。
しかぁし!!
むっさ暑いし、夏休みというのに人はまばらでした。
おかげでゆったり楽しめましたけどね。


s-DSCF0297.jpg

砂浜が荒れていたのでスルーして
藻の漂う噴水で水遊びしてもらいました。
謎の生物がひゅいひゅい泳いでました、あれはなんだったのか・・・




これも乗り物と呼ぶなら
アン子さん乗り物初体験!!
ものすごく生真面目なお顔ですが
本人はいたって楽しんでいるようです^^


s-DSCF0318.jpg

これはお金を入れずに楽しませてます。
まだ騙せる年齢だし(笑)
エコ?節約?ケチ?なんとでも・・・^^;







スポンサーサイト
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

私もお金入れないでやってました。シンジ怖がるし…。車なんて100円あっと言う間になくなります。そらそうよね、大きな主人とシンジがのると消耗も早いわけです。

アンちゃん、100円入れる前の画笑顔ですね。可愛い

nodo→みわざるさん

この写真は「おつむてんてん」と言うと
してくれるポーズです♪
ちょっと緊張して表情が固かったので
ポージングお願いしてみました(笑)
line
line

FC2Ad

line
プロフィール

nodo

Author:nodo
姫路市在住の専業主婦。

4年の不妊治療を経て
2008,3,10愛娘アン子を出産
このブログは娘の成長記録です。

line
アンパンマン
line
最新コメント
line
カテゴリ
line
誕生日まであと・・・
line
アン子の成長曲線
line
検索フォーム
line
FC2カウンター
line
sub_line
