スポンサーサイト

line

垂水アウトレットへ。

新しくルピシアのお店がオープンしたと教えてもらい
行ってきました~!


s-アイスを食べるアン子さん

コールドストーンアイス初体験☆





お姉さんが
アイスとトッピングを冷たい鉄板の上で
混ぜながらお歌を歌ってくれるのを特徴としたお店です。
アイスによってお歌が違うようです。
お姉さんの喉を酷使します、よって割高です。
お味は◎です♪




s-ザリガニ眺めるアン子さん

魚の学校と称した建物が片隅にあるんですが
あまりたいしたものはありません。
夏休みとあって、手作り塩の体験とかやってました。
写真はザリガニ釣りを眺めるアン子さん。
エサは帆立のヒモでした。
ザリガニって・・・近所におるし・・・
スポンサーサイト
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

うおっ
これまた一週間前にいったばかりの垂水のアウトレット(笑

nodoさんとはニアミスばっかですね(^m^)
セールしてるってCMのってたからはりきっていったけど
あまり戦利品なかったです(泣

あのアイスの行列は これだったのかああっ

なんだか人が多かったのを横目にアイス食べたいけど
並ぶのしんどいね・・と夫婦は マックにいってぐだぐだしてました(^^;)


携帯のクーポンも利用して(笑

でもおいしそうですよね。
そういえば 店からでてきた男の子は アイスをもって
かなりにこにこしてたのを覚えてます。

きっと歌とかきいて たのしかったんですね☆

今度言ったときは チャレンジしてみたいです(^^)

nodoさんの手作りワンピ すっごいかわいいです!!
私縫い物すきなんですが・・
型紙とかまちばりとか(笑 きらいなんで
簡単なものを適当にしてしまいます。

当然 ゆがみまくりです(笑

一度型紙からしっかりと洋服つくりたいです(^^)

でも今はまだ子育てで手いっぱいな状態です(^^;)

nodo→みわざるさん

おおっと!!!
ニアミス(笑)
私達親子を見たら気づいてもらえるかな~??

あの辛いカレーを食べるくらいなら
マクドにすれば良かったと後悔しまくりでした~
アイスは話の種にどうぞ(笑)
きっとお子さんびっくりしますよ♪

ワンピお褒めのお言葉ありがとうございます♪
私はどうも型紙とかマチ針とかが好きみたいです。
裁縫やってると時間経つのが早い!!
娘が起きてくる度中断させられながら^^
次回はもうちょっとラフなものを作ってみたいです。
line
line

FC2Ad

line
プロフィール

nodo

Author:nodo
姫路市在住の専業主婦。

4年の不妊治療を経て
2008,3,10愛娘アン子を出産
このブログは娘の成長記録です。

line
アンパンマン
line
最新コメント
line
カテゴリ
line
誕生日まであと・・・
line
アン子の成長曲線
line
検索フォーム
line
FC2カウンター
line
sub_line
