スポンサーサイト

line

アン子さんのお買物。

今日はアン子さんの電動歯ブラシと
ストローボトルとイオン水、キシリトール水
木のおもちゃまで買いました。
最近欲しいなと思っていたもの全部!
幸い木のオモチャもストローボトルも
初めて飲むイオン水もクリア~
あとは電動歯ブラシだな~
ちゃんと磨かせてくれないので
これで面白がって口を開けてくれるといいんだけどな


ミント

ストローボトルはヌービーの新色で
女の子だけど水色(ミント)にしました。
私が好きな色です。


歯ブラシ

歯ブラシはイエローにしました。
ライトも点くので便利かも。



くるくる

木のオモチャは前々からちょっとした
積み木のようななにかを与えたかったんだけど
かさばるのも困るので思案してました。
知育も兼ね、しかも安い!トイザラスで499円でした。
これがアンパンマンになると同じ作りでもお値段は倍です★

今、歯ブラシを与えてみました。
むっちゃ気に入ってるー!!!
やった!!やったー!!

あとはストローボトルでお茶をこぼさず
飲んでくれたら満点です、飲んでくれ~!!


アン子さん、昨日で1歳と5ヶ月になりました~♪
昨日はいっぱい虫にさされてちょっとびっくりしたけど
今日は腫れも引いたのでほっとしています。
言葉はまだぜんぜん増えませんが
こちらの言っている事はよく分かるようになって来たと思います。
『いないいないばあ』を見ようとリモコンをいじくり倒します^^;
(私がいつも録画したのを見せているので。)
「いないいないばあ見たいん?」と聞くと
素直にリモコンを渡してくれます。
再生すると、こっち見てニコ~ってしはります^^

あと、嘘泣きを覚えました(汗)
棒読みの「えーん、えーん」です(爆)
涙無し。

大人たちがしゃべってると
自分も負けじと意味不明なおしゃべりを繰り広げます。
それを録画しときたいんだけど
なかなかタイミングがつかめませんね~

1歳半になったらなにやらテストがあるらしいので
犬とか猫とか見分けたり、言えたりできないと
要相談になるらしい。。
これって子供より親が試されている気がする・・・ドキドキ。。
今のところアン子さんはなにを見ても
「わんわん!わんわん!」ですからして・・・
スポンサーサイト
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

あーそういうとそんなテストあったような。

でも、我が家も微妙だったようなー。

でも今はめちゃめちゃしゃべりです。

nodo→バタ子さん

あのシンジくんが微妙ってことは
アン子も心配要りませんね!!
わけのわからないことはよくしゃべってるんだけどなぁ
結果また報告しまっす!
line
line

FC2Ad

line
プロフィール

nodo

Author:nodo
姫路市在住の専業主婦。

4年の不妊治療を経て
2008,3,10愛娘アン子を出産
このブログは娘の成長記録です。

line
アンパンマン
line
最新コメント
line
カテゴリ
line
誕生日まであと・・・
line
アン子の成長曲線
line
検索フォーム
line
FC2カウンター
line
sub_line
