スポンサーサイト

line

お別れです。

パパのお墓参りと
大和食堂の最後を見に行ってきました。

ママから聞いていた通り
すごい荒れ様で
うーん、思い出までも剥ぎ取られたような感じでした。
2階のパパの寝室なんか
犬を放し飼いで飼ってたらしく
むっちゃ臭いし畳から床の間からかきむしられて
おしっこもそこらじゅうでされてました。。
柱にしみこんだおしっこ
これ・・・いくら解体する予定とはいえ
ひどすぎる・・・
物置として使ってくれればと貸した2階で
住みたいと言われて好きにしたらいいとは言ってたけど
これは常識なさすぎやろー
解体云々とは別の話やし
でもまぁ・・・こっちも似た様な暮らししてたか
こんなことなら敷金礼金の返金もっと減らしてよかったんじゃぁ。。
今更だけど。


そんなわけで
複雑なお別れになってしまいましたが
後ろ髪を引かれることもなくなりました。
思い出はいつまでも家族の胸の中にある
それで十分!


今回の帰省で
弟の嫁さんの実家にアン子を顔見せしようかと
思って嫁さんにメールしたら
宛先不明で戻ってきたッス・・・
そ、そうですかぁ~
私なんかどうでもいいとですかぁ~
心に木枯らしが吹きました
ルピシアをお土産に持っていこうかな♪
なんて考えていた私が可哀想ッス
あうー


パパに大和食堂の最後を見守っていてと
お願いしときました。
スポンサーサイト
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

line
line

FC2Ad

line
プロフィール

nodo

Author:nodo
姫路市在住の専業主婦。

4年の不妊治療を経て
2008,3,10愛娘アン子を出産
このブログは娘の成長記録です。

line
アンパンマン
line
最新コメント
line
カテゴリ
line
誕生日まであと・・・
line
アン子の成長曲線
line
検索フォーム
line
FC2カウンター
line
sub_line
