スポンサーサイト

line

なかなか・・・

s-DSCF0120.jpg

洋服が出来たので着せてみました。


s-DSCF0116.jpg

ちょっと賢そうな顔をしてみるアン子さん。


s-DSCF0122.jpg




s-DSCF0112.jpg

クルっとまわってみようかな~


s-DSCF0111.jpg




s-DSCF0119.jpg

たーたん、これいい感じね♪


s-DSCF0128.jpg

輪ゴム伸ばしで陶酔中。。
(よだれが・・・)


s-DSCF0124.jpg

おむつまるみえ~!!


s-DSCF0110.jpg

ふふんっ♪
気に入ったから着てあげてもいいわよ。



細かいところで左右対称になってなかったりしてますが
ハンドメイドのよいところってことで。。
袖がちょっと長かった~
来年も着れそうね!!

スポンサーサイト
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

こんばんは^^
アン子ちゃん、とっても似合って可愛いですね。
この形の本があるんですねー。
私の長そでバージョンとは肩がちょっと違うな~。
この本見てみようかなー。
ちょっと大きめだけど、たくさん着れますね。

nodo→蜜柑さん

こんばんは♪
見に来てくださったんですね!!
嬉し~!!! ありがとうございます^^
「女の子とママのナチュラル服」のパターンです。
本のはもうちょっと地厚い生地でした。
来年も着れるんじゃないかと思います。
100cm~のパターンだったので
自分で90cmの線引きました^^;

蜜柑さんの新作楽しみにしています♪
line
line

FC2Ad

line
プロフィール

nodo

Author:nodo
姫路市在住の専業主婦。

4年の不妊治療を経て
2008,3,10愛娘アン子を出産
このブログは娘の成長記録です。

line
アンパンマン
line
最新コメント
line
カテゴリ
line
誕生日まであと・・・
line
アン子の成長曲線
line
検索フォーム
line
FC2カウンター
line
sub_line
