fc2ブログ

今日のすこやかセンター。

s-DSCF0072.jpg

新聞びりびり~ でした!

s-DSCF0081.jpg

まぁ殆ど破いたのはママたちだけど~

s-DSCF0087.jpg

今日は2回、泣きべそかいたアン子さん。

お絵かきの時に黄色のマジックで水色の服に書いちゃった(泣)
洗濯で落ちてくれるかしら。。
この間買ったばっかのお気に入りなのでショック。。

怪我はどんどん治ってきてます!
さすが若いわ~♪
私は痣がなかなか消えないお年頃です。。



s-DSCF0095.jpg

熱しやすく冷めやすい私が
今熱くなっているものそれは
スイーツデコ♪
できるだけ安い運転資金になるように頑張りました。
だって、冷めるだろうから・・・
その時お金をかけすぎてると後悔するので
コストは抑えるのが基本です。
いつまで続くんだろうね~?
今は楽しくてしょうがないけど!!

スポンサーサイト



line

comment

管理者にだけ表示を許可する

line
line

line
プロフィール

nodo

Author:nodo
姫路市在住の専業主婦。

4年の不妊治療を経て
2008,3,10愛娘アン子を出産
このブログは娘の成長記録です。

line
アンパンマン
line
最新コメント
line
カテゴリ
line
誕生日まであと・・・
line
アン子の成長曲線
line
検索フォーム
line
FC2カウンター
line
sub_line