スポンサーサイト

line

離乳食の器。

3連


これなんです ↑
色や形は思ってた通りだったけど
深さが思ってたよりも浅い~!!
なので、初期には使用無理かも!?
ほんで、3連なので3箇所テーブルに
接点があるんだけど、ちょっとガタガタします。
器を持たずに片手でスプーンですくったりすると
器が回ってしまう可能性あり
横方向に力を加えればOKっぽいけど
前後は×かもね。
ランチョンマットでも敷けばいいのだろう。
でも、見た目に惚れたからいいの
まぁ実際使ってみないとなんとも言えないけど。
最初は粥だけだからこいつの出番は
もうちょい先かな?


おれい


今回ポチったお店は岐阜県多治見市にある会社でした。
なんと!!
この可愛いお皿がおまけに付いてました。
しかも手書きの絵入りお礼状まで♪
心意気はよ~く分かりました(笑)


実は、同じ多治見市に瀬戸物屋さんを営んでいる
親戚が居るのですが、あんまりお付き合いがないので
ポチった次第です。
私、堅苦しい関係じゃなかったら
親戚づきあいとかきっと好きな方だと思うんだよね~
なのに、うちの実家も、にーちゃんの実家も
親戚の母体が遠方なので寂しいです。
多治見の親戚は良いおばちゃんですよ~♪
スポンサーサイト
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

line
line

FC2Ad

line
プロフィール

nodo

Author:nodo
姫路市在住の専業主婦。

4年の不妊治療を経て
2008,3,10愛娘アン子を出産
このブログは娘の成長記録です。

line
アンパンマン
line
最新コメント
line
カテゴリ
line
誕生日まであと・・・
line
アン子の成長曲線
line
検索フォーム
line
FC2カウンター
line
sub_line
