スポンサーサイト

line

s-みんなで水遊び

モザイクだらけですが
今日はElesaさん家でロックミシンを
お借りする名目で集まりました~♪
結局ほとんどElesaさんにお願いしてしまいましたが
やってみると意外と簡単で楽しい!!
普通のミシンには無い魅力がいっぱい♪

お子様達はちょっとだけプールで遊ばせてみました。
ご満悦な娘っ子、怖がる娘っ子
人それぞれ^^



s-DSCF0044.jpg

お友達のお取り寄せに便乗させてもらった
クラブハリエのバームクーヘンです♪
一般的なものよりもやわらかく繊細です☆
立てたりしては駄目って意味がよく分かりました。



s-DSCF0045.jpg

新宮の大黒屋の醤油餅だったかな?


s-DSCF0046.jpg

ぽたぽたで中にみたらしのタレみたいなのが入ってて
おいしゅうございました♪


ちょっとずつ子供たちが絡んで遊びだしたので
とっても微笑ましく眺めてました♪
スポンサーサイト
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

美味しそうなものばかりでうっとり。

またもやモザイクも素敵。

nodo→バタ子さん

はい!しっかりいただきました~♪(^o^)
西宮の千鳥屋にもみたらしの似たのがあります~
今度帰省したら買って来ますね!

No title

えっいいんですか??嬉しいです。有難うございます

nodo→バタ子さん

今月中に1度お墓参りで帰省しようと思ってます。
確か多少は日持ちがしたはずなので
調べてみました、3日日持ちしますので
もしお盆でもなんとかお渡しできるかと♪
まっててねー♪
line
line

FC2Ad

line
プロフィール

nodo

Author:nodo
姫路市在住の専業主婦。

4年の不妊治療を経て
2008,3,10愛娘アン子を出産
このブログは娘の成長記録です。

line
アンパンマン
line
最新コメント
line
カテゴリ
line
誕生日まであと・・・
line
アン子の成長曲線
line
検索フォーム
line
FC2カウンター
line
sub_line
