スポンサーサイト

line

アン子さん負傷。

s-アン子さん負傷

今日、車の運転席から外に墜落して
口を強打・・・
抱き起こしたら
アン子さんの口が血だらけに・・・
私が不用意にドアを開けたから悪いのです
倒れてきても受け止められると思ってました
でも全く動けませんでした・・・
老化!?



s-海王丸とアン子さん

気を取り直して
飾磨港に海王丸を見に行きました。
中にはもう入れなかったけど
きれいな帆船でした。



s-力持ちアン子さん

車のスプリングを持ち上げるアン子さん。
結構重たいです!



s-箱入り娘

これは昨日の箱入り娘。
まさか翌日あんな怪我するなんて・・・
きれいに治ってくれるといいけど。。

スポンサーサイト
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

あらあら

大変~~~~~~!
お口イタイイタイだぁ(涙)

また口は派手に腫れるし
痛々しくて見てる方が悲しくなりますね。
今回は可哀相だったけど
頭やおでこ切ったりして
縫う怪我にならなくて良かった~~!!!


お大事に………。

nodo→ベッキーさん

ありがとうございます。
ほんとに縫うような怪我じゃなかっただけ良かったですー
あとは化膿しないできれいに治ってくれれば・・・
女の子なだけに責任感じます。。
line
line

FC2Ad

line
プロフィール

nodo

Author:nodo
姫路市在住の専業主婦。

4年の不妊治療を経て
2008,3,10愛娘アン子を出産
このブログは娘の成長記録です。

line
アンパンマン
line
最新コメント
line
カテゴリ
line
誕生日まであと・・・
line
アン子の成長曲線
line
検索フォーム
line
FC2カウンター
line
sub_line
