スポンサーサイト

line

耳汗。

s-DSCF9970.jpg

厳密に言えば
頭にかいた汗が耳の中に溜まったのが正解です!!

小一時間くらいで
気が付いたらこんなんなってました~
穴には入らず手前のくぼみでお池になってました。
普通の日常生活の中でこんな事があるんだなー
うふふふ。


s-DSC_2866.jpg

この写真を暑中お見舞いの葉書にしました。
届いた母から電話あり。
祖母らしいこと殆どなにもしてくれないけど
そこはどの孫に対しても同じスタンス。
パパが生きてくれてたらなぁと思わずには居られない。
子煩悩だったんだよね~
アン子の誕生をすごく喜んでくれただろうな~
でも孫が可愛くて電話をくれたわけだから?
そこは買っておくか!


スポンサーサイト
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

line
line

FC2Ad

line
プロフィール

nodo

Author:nodo
姫路市在住の専業主婦。

4年の不妊治療を経て
2008,3,10愛娘アン子を出産
このブログは娘の成長記録です。

line
アンパンマン
line
最新コメント
line
カテゴリ
line
誕生日まであと・・・
line
アン子の成長曲線
line
検索フォーム
line
FC2カウンター
line
sub_line
