スポンサーサイト

line

私もい~れ~て~♪

リバーのキッズスペースにて
s-DSCF9883.jpg

おねーちゃんたちの華麗な滑り台技に釘付け☆
そして、ものすごいスピードで移動する子供たちに
圧倒されつつも、入りたい気持ちを抑えきれずに
靴と靴の隙間を上手に通ってinします。


s-DSCF9884.jpg

滑りたそうにしていたので
階段へ連れて行くと
上手に階段を上り
滑り台もちゃんとお尻で滑りました~!!
うわ~ すげー!!!
母、感動・・・
うちにも滑り台はあるのですが
ジャングルジムが階段がわりなので
いつも下から上って遊ぶことしかしたことなかったのに。。
今度は空いてる時に来ようね~


s-DSCF9885.jpg

こんなの見つけました~!!
でっかい!キャラメルコーン!!
ありそうでなかった!
でかいわ~!カールよりでかい!!
むちゃ食べ応えある~
でもサクサク感は普通サイズのが良いね。
なんかリアルにカブトムシの幼虫みたいなんですけど。。


s-DSCF9890.jpg

キティちゃんの50円切手が先週発売されました~♪
キティちゃん好きではないんですが
これ、シールになっているので大変便利!!
うっかり40枚分も買ってしまいました<うっかりってなんやー!
今度いつ発売されるか分からないので
買いだめです♪
今ならまだ残ってると思います、どうですか~?


スポンサーサイト
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

line
line

FC2Ad

line
プロフィール

nodo

Author:nodo
姫路市在住の専業主婦。

4年の不妊治療を経て
2008,3,10愛娘アン子を出産
このブログは娘の成長記録です。

line
アンパンマン
line
最新コメント
line
カテゴリ
line
誕生日まであと・・・
line
アン子の成長曲線
line
検索フォーム
line
FC2カウンター
line
sub_line
