スポンサーサイト

line

みんなでひな野。

s-アン子

加古川にある和食バイキング『ひな野』に行ってきました。


s-ぷく子ちゃん

Elesaさんの娘ちゃんのぷく子ちゃん
アン子より二ヶ月上なだけなのに
もう上手にスプーンやフォークでご飯が食べられるのです!!
言葉も沢山言えるようになってて
生まれ持った素質なんだな~と羨望の眼差しを向けました。うふ♪


s-子ゆきちゃん

子ゆきちゃん
今日はウルトラの母ヘアーで
お店のおねいさん達を悩殺してました☆


s-ひな野1

選ばれた食材をヘルシーに調理してあるので
カロリーを気にせずガツガツいけます。


s-ひな野2

デザートもありますよん♪
ココナツぜんざい気に入りました!!


s-掃除をするアン子さん

姫路に帰ってきたら
ばーちゃんとお買物してきました。
週に2回は一緒にスーパーに買物行ってます。
週に3~4回は夕方に遊びに行ってます。
我ながらできた嫁やな~と思います(笑)
おほほー
スポンサーサイト
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

うわーその和食いい感じ。私も行こうかなーマサキも食べれそうなものがありそうですね。

胃袋空にして行かなければ。

nodo→バタ子さん

子供たちも喜んで食べてましたよ~パクパクと♪
ヘルシーなおかずばかりなので
食べ盛りさんには量で勝負ってところですが
胃袋空にしていってみてくださ~い♪
ご主人にも良いかも??
line
line

FC2Ad

line
プロフィール

nodo

Author:nodo
姫路市在住の専業主婦。

4年の不妊治療を経て
2008,3,10愛娘アン子を出産
このブログは娘の成長記録です。

line
アンパンマン
line
最新コメント
line
カテゴリ
line
誕生日まであと・・・
line
アン子の成長曲線
line
検索フォーム
line
FC2カウンター
line
sub_line
