スポンサーサイト

line

皆既日食見逃しました。

今日のすこやかは
お母さん達のお悩みおしゃべり相談会でした。
その間、アン子さんは別室で放置・・・
案の定、前回と同様泣きつかれて寝ていました
同じグループのお母さんがずっと抱っこしてくださってて
その腕の中ですやすや。。
申し訳ないやらありがたいやら~
でもそのお母さんは妊婦さんなので
やっぱり申し訳なかった。。
しかも娘ちゃんがやきもちを焼いてたらしい。。
あうー


s-DSCF9841.jpg


午後はElesaさん家へお呼ばれ♪
朝から仕込んでた焼きカレーパンを持参しました。
ロールケーキやらメロンやらフルーツゼリーやらくずまんじゅうやら
たらふく食べて、まったり過ごしました^^
Elesaさん、ごちそうさま~!!
また明日(笑)

そうそう
げんこつやまのたぬきさん をご披露したら
ちょっとびっくりしてもらえたね~♪
かあちゃんちょっと嬉しかったよ。


(おまけ)
s-DSCF9834.jpg

ドライブしてみるアン子さん。
指示器をいらってます、右折かな?左折かな?
ハンドルの持ち方が私の持ち方です・・・(汗)

s-DSCF9833.jpg

あ、空調も調節せなね!!


**********************************

チャイルドシートを助手席に置いてるので
ま~よく見てること!!
スポンサーサイト
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

凄い。運転してるよう。アンちゃん実は運転できるのかな?

今回は メニューの写真がなく1人であれっない??私はあれが見るのが好き。想像で食べてるもん。

nodo→バタ子さん

あはは!!
食べたもんね♪
一応あるよ(笑)
ロールケーキとメロン♪
そっか!楽しみにしてくれてるんだ~
そ、想像で!!
それも断乳するまでのイメトレですな?(笑)

No title

イメトレでがいつでもいけますよ。準備万端よん♪
line
line

FC2Ad

line
プロフィール

nodo

Author:nodo
姫路市在住の専業主婦。

4年の不妊治療を経て
2008,3,10愛娘アン子を出産
このブログは娘の成長記録です。

line
アンパンマン
line
最新コメント
line
カテゴリ
line
誕生日まであと・・・
line
アン子の成長曲線
line
検索フォーム
line
FC2カウンター
line
sub_line
