スポンサーサイト

line

唇が奪われた~!

s-DSCF9742.jpg

アン子さんの唇が奪われております!!

とうちゃんは遠い将来
アン子に見向きもしてもらえなくなることを思うと
今の内にベタベタしておかなければと
爪を切ったり、お風呂に入れたりしてくれます。
私はどっちも殆どしたことありません。


s-DSCF9738.jpg

正面から撮ってと言われてパチリ☆
あ、90度左に倒してくださいね。
この顔はどっちに似たんだろうね~?
頭の形、輪郭、鼻、口は私で
目と髪の毛はにーちゃんかな~?
1年経てばまた変わってることでしょう。


**********************************


ガヨさんの影響を受けて
リバティの生地を1mだけ買ってみました♪

リバティB

これでアン子のワンピースを作ろうと思ってます。
製品を買うのと変わらないお値段なので
慎重に、丁寧に縫って行きたいと思います。
あー、ドキドキ。。
スポンサーサイト
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

ガヨマウンテン

リバティー買ったんだ。
私もこの生地持ってま~す。

先日は、お昼御馳走様でした!
夜も食べたけど、美味しかったよ。
だいぶ散財させて申し訳なかったです・・・。

秋になったらまた遊んでね~。
秋は、焼き菓子の季節(*^_^*)。

nodo→ガヨさん

はい!買いました♪
同じの持ってるんだ~!!
今度、リバティーのレパートリーみして!!
それまでにワンピースを作っておきます。

いつもガヨさんにご馳走になってるんだから~
そんなの気にしないでん♪
材料くらい持ち寄らねば!

焼き菓子、楽しみですな~(^o^)/
line
line

FC2Ad

line
プロフィール

nodo

Author:nodo
姫路市在住の専業主婦。

4年の不妊治療を経て
2008,3,10愛娘アン子を出産
このブログは娘の成長記録です。

line
アンパンマン
line
最新コメント
line
カテゴリ
line
誕生日まであと・・・
line
アン子の成長曲線
line
検索フォーム
line
FC2カウンター
line
sub_line
