スポンサーサイト

line

ガヨさん家へおよばれ♪

s-DSCF9715.jpg

今月の3分クッキングでやってた
トマトの冷製パスタと
ガヨさんが作ってくれた高菜とそぼろまぜごはん♪
パスタは私が材料持ち込んで作らせてもらいました。
カッペリーニっていうそうめんみたいなパスタなんです。
ちょっと茹で過ぎました~

混ぜご飯うまっっ!!!!!
真似っ子しなくては~♪


s-dscf9718.jpg

混ぜご飯をのり巻きにして食べるぷく子ちゃん(右)
アン子はすでに食べたのに、物欲しそう・・・


s-dscf9719.jpg

Ashちゃんはいつもおりこうさん♪
上品にのり巻きを食べています。
アン子も見習ってもらいたい~!!



s-dscf9721.jpg

お初にお目にかかります~♪
Kくん、ぷくぷく~ かわいいぃぃぃぃぃぃ(はーと)
アン子さんはぷくぷく期が無かったので
ぷくぷくした赤ちゃんを見ると
どうしても触りたくなってしまいます。
Kくんもすごくおりこうさんにすごしていました。
また遊んでね~!!



s-dscf9716.jpg

野菜いっぱいのパスタ
ぷく子ちゃんも気に入ってくれた・・・かな??
すごく上手にフォークやスプーンを使って食べられるんです!
アン子も持ちたがるんだけど
99%こぼすのでなかなか持たしてあげれません。
それでも持たせるべきかなぁ


s-dscf9726.jpg

このあかくてさんかくのやつ
なんかべちょべちょしてるけどぉ
たべものなん??


スイカ、甘くて美味しかった~♪
アン子さんは苦手なようです。
暑中お見舞いの葉書の写真
スイカでしたかったのに無理か~・・・


s-DSCF9724.jpg

ガヨさん自家製チーズケーキ☆
マイルドで美味しい~ ええママしてるわ~♪
左はElesaさんが買ってきてくれた
太子のケーキ工房Nakanoのロールケーキです。
生地がきめが細かく上品で丁寧に作られているし
カスタードが入ってるのが嬉しゅうございます。

ガヨさん、いつもありがと~♪
また秋にお会いしましょう(笑)
スポンサーサイト
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

うわーいいな。美味しそう。いつも、がよさんお手製凄いですね。羨ましい。

そうそう、スプーンとか持たせろーっとなってくるんるんですよね。でも、あんちゃんならすでもなさそう。男は力強くて。

レジャーシート敷いて食べさせたな。また、そんな日が近々来そうです。

nodo→バタ子さん

こんばんは♪
ガヨさんはいろんなことすごく詳しいし
いつも勉強させてもらってます!!

最近、食べたくない時はイヤイヤをするようになって
完食するのに一苦労です。。
レジャーシートかぁ
うちはフローリングなんで手間は同じかな?
どうせならベランダで食べてもらいたい(笑)
line
line

FC2Ad

line
プロフィール

nodo

Author:nodo
姫路市在住の専業主婦。

4年の不妊治療を経て
2008,3,10愛娘アン子を出産
このブログは娘の成長記録です。

line
アンパンマン
line
最新コメント
line
カテゴリ
line
誕生日まであと・・・
line
アン子の成長曲線
line
検索フォーム
line
FC2カウンター
line
sub_line
