スポンサーサイト

line

モロヘイヤスープ。

s-モロヘイヤスープ


何かでモロヘイヤスープを知って
作ってみました~!
夏バテに良いとか。

にんにくが青臭さを打ち消しているはずなんですが
にーちゃんには受け入れてもらえませんでした・・・
しかぁし!!
アン子さん大絶賛!!
ずるずる飲んでくれます、止まりません(汗)
最近食欲あんまり無かったので助かった~
飲みすぎて、ゲロっちゃったね!

ほんとは細かく刻むだけなんですが
うちはミキサーにかけました。
飲みやすくなって良い感じです♪
トロトロで~す!

写真はミキサーにかける前のものです。



今、横でアン子とにーちゃんが寝てるんですが
にーちゃんの膝蹴りがアン子に2連続炸裂しましたぁー!!!
しかしアン子さん微動だにせず。。。
恐るべし父子。。。
スポンサーサイト
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

うわー青汁のうなかんじ。子供には栄養価もあり良さそう。

nodo→バタ子さん

意外といけますよー
私はぜんぜん青臭いと感じませんでした。
粘りでずるずるっといけちゃいます♪
夏バテにももってこいみたいです!!
line
line

FC2Ad

line
プロフィール

nodo

Author:nodo
姫路市在住の専業主婦。

4年の不妊治療を経て
2008,3,10愛娘アン子を出産
このブログは娘の成長記録です。

line
アンパンマン
line
最新コメント
line
カテゴリ
line
誕生日まであと・・・
line
アン子の成長曲線
line
検索フォーム
line
FC2カウンター
line
sub_line
