スポンサーサイト

line

誕生日でした。

わたくし本日何度目かの誕生日を迎えさせていただきました。

s-ペコちゃんと3

お友達と太子の不二家へ!


s-サンドパン

お友達からパンに具を挟んでサンドする
セットをプレゼントしてもらっちゃいました!
これ前々から欲しかったやつ~♪
ありがとう(^o^)/
アン子のお出かけ弁当に使わせていただきます!!


s-不二家うどん

不二家で、アン子さん用のおうどんを注文。
器も割り箸もエプロンもなにもかもが
ポコペコちゃんで可愛い~♪♪♪
気に入っちゃいました!!
離乳食も中期と後期だったかな?2種もあるそうです。
不二家見直しました!!


s-いくらかな

アン子さん、伝票を確認中。

「かぁちゃん食べすぎ~!!」


s-おもちゃであそぶあんこさん

お友達と別れた後は
ばあちゃんとイオンでお買物。
anyFAMで遊ぶアン子さん。


s-コショウをなめるアン子さん

ばぁちゃんの家で
最近ハマってる、コショウを舐めるの図1


s-コショウをなめるアン子さん2

からいからいの図2


s-DSCF9688.jpg

アン子さん、初めての焼き鳥屋さん(喜鳥家)
ここでかぁちゃんから嫌がらせのレモン攻撃を受ける(笑)
前頭葉刺激したまでのことアルヨ☆



スポンサーサイト
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

私は来春、初出産予定v-82なので、
nodoさんの楽しくてv-14、わかりやすいv-154ブログを見て
ここに連れて行こうv-266と,
一人ワクワクしていますv-22
nodoさんは子育てをとても楽しんでいらっしゃるようでv-274
アン子ちゃんは幸せですねv-237
私もそんなお母さんになりたいで~すv-91

nodo→Akiさん

こんばんは~!
Akiさん、ご懐妊おめでとうございます♪
来春てことは今二ヶ月くらいかな?
月に1度の妊婦検診にドキドキわくわく
している頃ですね~!

もう私は子持ちでありながら
好き勝手にいろんなところに足を運んでいます。
その中で良さそうなところがあれば幸いです^^
できた母親ではないですが
仲の良さを目指したいと思います<ずるい?

No title

お誕生日おめでとうございます(^0^)
nodoさんは確か私と1つ違いだったような・・
もう数えたくないですよね(^^;)
四捨五入なんてしたくな~い!(汗

でも不妊時代のほうが何十倍も誕生日いやでした。
なんだかあせりますもんね(>_<)
今で妊娠しないのに、これ以上年とったらさらにできなくなるぅ~
なんて悲観的になったもんです(^^;)
必ずしもそんなことないですのにね。

イオン!私もこの日いってました~!!
生あんこちゃん 初対面だったかもですねえ!笑

もし見かけたら話しかけさせていただきます(^m^)♪
もうあんこちゃんのお顔はしっかりおぼえてますんで♪

実は今日もイオンにいってきました。
今日は息子くんの病院だったんで☆
息子ともども元気にしてますよ(^^)
いろいろ心配ごとありますが、今のとこ元気に成長してくれてます♪
お気遣いありがとうございます(^^)

イオンはなんだか私おちつくんです(^^)
もう今は引越ししてかなり遠くなったけど
相変わらずいっちゃいます。
家にずっといるより 息子くんも機嫌がいいようで。(あまりいるとぐずりますが・・(--;)
授乳室も完備☆だしきれいだし お気に入りです☆
あんこちゃんの からいからいの図おもしろいです(^0^)
からいとわかってるのに はまってるんですね~笑

遅ればせながら
お誕生日おめでとうございます~~★
子供がいると、自分の誕生日はなかなかゆっくり
祝えませんが、不二家行きましたか・・・あはははは。
さっすがぁ~~。

素敵な1年でありますように。
そしてまた来年も幸福な誕生日が迎えられますように★

nodo→みわざるさん

ありがとうございます♪
そうそう、とりあえず1人できるまでは
ドキドキしっぱなしですよね(笑)
うちは一人っ子の計画なのですが
体力的にも無理だな~と思います。
産後、更に体力&抵抗力が下がったようです。
二人目を産むってことはまさに命を削るようなものです(汗)

イオン行かれてたんですか~!!!
いやぁ お会いしたかった~
リバーに比べてイオンはたまにですが
是非声をかけてください♪
私も近ければイオンの方が利用率高かったと思います。
リバーの授乳室はこの時期むっちゃ暑いですしね~
カルディで絶対コーヒー飲んでしまいます(笑)
すっぴんで行かないように気をつけなくちゃ。。


nodo→ベッキーさん

ありがとうございます(*^-^*)
そうそう、真似っ子させてもらいました~♪
でもハピバスデイのあれは見送りました(笑)
さすがにちょっと言い出せませんでした~ えへへ

来年、アン子をダシに行きたいと思います!!

No title

お誕生日おめでとうございます☆

ちびっこには不二家いいですよね☆
離乳食メニューもあるなんてすごい☆

息子の一歳のお誕生日は不二家にしようと計画中なんです☆
ケーキや写真、ハッピーバースディソング(もあったかな)ありで
息子のお誕生日が待ち遠しいです☆




nodo→ラッキーさん

ありがとうございます♪
この歳でも独身なら不二家で賑やかに
してもらっていたかもしれません(笑)
是非、おぼっちゃまの誕生日に行ってらしてくださいな♪
周りのお客さんも拍手してくれるので
嬉しくなっちゃいますよね!!
line
line

FC2Ad

line
プロフィール

nodo

Author:nodo
姫路市在住の専業主婦。

4年の不妊治療を経て
2008,3,10愛娘アン子を出産
このブログは娘の成長記録です。

line
アンパンマン
line
最新コメント
line
カテゴリ
line
誕生日まであと・・・
line
アン子の成長曲線
line
検索フォーム
line
FC2カウンター
line
sub_line
