スポンサーサイト

line

東芝エコ得体感フェアに行ってきました。

s-サンローゼモーニング

まずはおばーちゃんの行きつけの
サンローゼで腹ごしらえ!


s-犬の置物とアン子

この喫茶店のマスコット犬に
ちょっかい出したアン子さん。


s-なかすえさん

おばあちゃんのお友達のなかすえさん
アン子はなぜかなかすえさんがお気に入り♪


s-とうしば

到着~!


s-かいだんのぼるよ

去年ここへ来た時は
私とお母さんとでベビーカーを持ち上げて上がりました。
翌年こんな風に来れるなんて思ってもみなかったな~


s-犬とアン子

今度は本物のワンちゃんです
鼻に手を伸ばしたんだけど
シャッターチャンスを逃してしまいました。。
こういう時は連写の出来るデジイチじゃないとねー

アン子さん、犬をあまり怖がりません
こういう可愛い犬なら大丈夫だけど
時には噛み付く犬もいるので
不用意に手を出してはいけないということを
そのうち教えていかないといけませんね。


さて、エコ得フェアでが
去年と同じ感想、ぜんぜんお得じゃな~い★
この間買ったテレビ158000円が、ここでは230500円!!
何が得なんだろうか・・・
それでも来るだけでメロンや醤油がもらえるので(クーポンと引き換え)
わりと賑わってましたが。。

お母さんは7千いくらかするオーブントースターを
注文していました・・・
たかがトースターに7千円!!
展示品なので240円引いてくれると喜んでましたが
いや、もっと引いてもらわなあかんやろー!
でも私が買うんじゃないので
口は挟みませんでした♪


会場には明石焼やら、駅そばやら
青果の出店、和菓子の出店なんかが出店してて
食べたり買って帰ったりしました♪

今回のフェアは東芝のお店のお得意さん相手ですが
誰でも入れる感じでした。
建物向かいの港には大きい船が出入りしてました。
散歩がてら・・・とお薦めするほどのものではないか~(^-^;;

帰宅すると同時に
アン子さんは眠りに付きました☆

スポンサーサイト
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

line
line

FC2Ad

line
プロフィール

nodo

Author:nodo
姫路市在住の専業主婦。

4年の不妊治療を経て
2008,3,10愛娘アン子を出産
このブログは娘の成長記録です。

line
アンパンマン
line
最新コメント
line
カテゴリ
line
誕生日まであと・・・
line
アン子の成長曲線
line
検索フォーム
line
FC2カウンター
line
sub_line
