スポンサーサイト

line

今日のすこやか。

s-すわってみたよ

お椅子に座ってみたよ
これ、牛乳パックでできてるねんて~!!
かぁちゃん作ってくれるかな~??


s-子ゆきちゃんと2

いつも仲良しの子ゆきちゃん
最近一人たっちが出来るようになってんて!
早く一緒に走り回りたいな~♪


s-子ゆきちゃんのおばぁちゃんと

ばぁば仕事で来れへんかったから
子ゆきちゃんのばぁばに甘えてみました♪
えへへ(^o^)


s-共同作業

同じグループの子と一緒に遊びました。
これ、こつがいるんよね~
え?これもかぁちゃん作ってくれるん??
楽しみやな~♪ 

(母:はいはい)


s-すこやかで作ったもの

これ、ぜ~んぶかぁちゃんが作りました。
暇な人だけ、これ見てって~↓



s-ひだりききになっちゃいました

新発売のロッテの爽『ソーダフロート味』
これ、さわやかでさっぱりしてて美味しかったです♪
ばぁばとわけわけしたよ。


s-うま

うまっ♪


s-ガヨさんのカレー

こちら、昨日ガヨさんに頂いたカレー♪
美味しく頂きました!!
3人前も気前良くくれてたので
今日のお昼ご飯にもいただきました^o^)/
ごちそうさまでした!!
スポンサーサイト
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

ミルク缶のおもちゃいいですね。ミルク缶がないのでそういうのできないからいつも残念。小さなゴミ箱代わりに机に置いたりもできていいですよね。

手作りカレー美味しそう。キーマカレーのようで美味しそう。目玉焼き半熟がたまらんわ。

nodo→バタ子さん

うちもこれを作ろうと思ってたのに
空になったら忘れて捨ててしまっていました。
今、うちに2缶あるので飲みきったら1缶持って行きますね!
まだしばらくかかりそうなので気長に待っててね~♪

カレーはお子様にも合うようにマイルドになってました♪
私は辛いの苦手なので嬉しい~

No title

感謝です。

再利用♪

いつも有難うございます

nodo→バタ子さん

こちらこそですよ~!!
ちびっと待っててね♪
line
line

FC2Ad

line
プロフィール

nodo

Author:nodo
姫路市在住の専業主婦。

4年の不妊治療を経て
2008,3,10愛娘アン子を出産
このブログは娘の成長記録です。

line
アンパンマン
line
最新コメント
line
カテゴリ
line
誕生日まであと・・・
line
アン子の成長曲線
line
検索フォーム
line
FC2カウンター
line
sub_line
