スポンサーサイト

line

Annko in bag.

s-DSCF9452.jpg

今日こえづかで買ったカバンに
アン子さんを詰め込んでみました。
なんか気に入ってる・・・


s-DSCF9453.jpg

ぜんぜん嫌がってないし
むしろ入ろうとしたしー


s-すなぐる

これです。
ホントはこれのトートが欲しかったんだけど
売切れてしまって、こちらにしました。
子供が小さいうちはショルダーのが便利だしね♪
柔軟材のマスコット柄です。
こういう遊び心が好きだから~♪


s-むしよけ

アン子さん用の虫除けスプレーを作ってみました。
無料の小冊子『ままwithきっず』に載ってました。
営利目的じゃないから作り方載せてもいいよね。

材料:精油のユーカリレモン4滴、ゼラニウム4滴、ラベンダー2滴
    エタノール5ml、精製水45ml

スプレー容器に エタ→精油→水 の順に入れればできあがり。

うちにたまたま石けん作りで使ってた精油があったので
それを使いました。
ユーカリレモンはレモングラスに
ゼラニウムはローズゼラニウムに置き換えました。
えへへ、適当です(^o^)v
スポンサーサイト
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

身体には害ないものがいいですよね。

ママwithキッズって何処に置いてるんですか?

nodo→バタ子さん

マックスッバリュの買物を袋に詰め込む
台の上にありました~♪
英賀保のところと岡田のマックスには確実。
今回の虫除けはアロマベビーマッサージスクールの
Cimarron提供、LOHAS(ロハス)なくらし Vol.1でした。
毎号出るのかな~?
ちょっと楽しみです♪
精油8種類もってるけどなかなか使わなくて。
line
line

FC2Ad

line
プロフィール

nodo

Author:nodo
姫路市在住の専業主婦。

4年の不妊治療を経て
2008,3,10愛娘アン子を出産
このブログは娘の成長記録です。

line
アンパンマン
line
最新コメント
line
カテゴリ
line
誕生日まであと・・・
line
アン子の成長曲線
line
検索フォーム
line
FC2カウンター
line
sub_line
