スポンサーサイト

line

姫路へお出かけ。

なんでか知らんけど
姫路の中心市街へ出かける時
「姫路へ行く」って言うみたい。
全部姫路やのにね?

というわけで
姫路へ行ってきました(笑)


s-くりとあんこ

商店街にある
あまぐりとジェラートのお店『万寿庵』で。
ここの甘栗のジェラート美味しかった!!
つぶつぶタイプと粒なしタイプがありました。
後口さっぱりしてていくらでも食べられそう!!

昼間からちょこっと酔っ払ったおじいさんが
自分が食べるつもりで買ったアイスを
私にくれようとしてんけど
私も買った後やーん!!
もうちょいはよちょうだいよ~!!
(もらうんかい!!)


s-すいかとあんこ

山陽百貨の地下
でっかいスイカが鎮座していたので
思わずパチリ☆
奥さん!これ、おいくらだと思う~?
に、に、に、に、にまんえ~ん!!!!!!!!!!!!
(美味しく無さそよね・・・・あわわ。。)


s-あそぶあんこ

ばーちゃんとお散歩。
すぐ横が田んぼなので
落ちないかヒヤヒヤしているばぁば。


スポンサーサイト
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
line
line

FC2Ad

line
プロフィール

nodo

Author:nodo
姫路市在住の専業主婦。

4年の不妊治療を経て
2008,3,10愛娘アン子を出産
このブログは娘の成長記録です。

line
アンパンマン
line
最新コメント
line
カテゴリ
line
誕生日まであと・・・
line
アン子の成長曲線
line
検索フォーム
line
FC2カウンター
line
sub_line
