スポンサーサイト

line

鼻水たら~

s-DSCF9361.jpg

アン子さん
昨日から鼻水たれてましたので
病院連れて行ってきました。
熱はなく、たいしたことなくて
鼻水の薬をもらってきました。

ついでに、牛乳ばかり飲ませてしまっていて
貧血が心配ですと相談して
貧血の検査もしてもらいました(血液検査)
異常なしでした♪
診察でも、唇が紫色になってないし
大丈夫っぽかったのですが、これで一安心です。

ここ2,3日
アレルギーやら、牛乳貧血(牛乳のカルシウムが鉄分の吸収を妨げる)やらで
私の頭はパニクでした★
どっちの心配もなくてほっとしたけど
風邪引かせてるんですけど^^;;
やれやれ。。



s-DSCF9362.jpg

夏休み前だからか
午前中の待合室はがら~んとしていました。
今まで張り切って朝6時に順番待ちの名前を
書きに行ったりしてたんですが。
今日はあえて10時くらいに行ってみました。
すぐ診て貰えてびっくり!
これが夏休みに入るとてんやわんやです!

スポンサーサイト
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

私も病院は朝一から行きたくなるのですが
「あえての午前10時」すごく良さそうですね☆☆☆

もし、初診でこの閑散とした待合室だったら
ちょっぴり不安になるかも~☆☆☆

No title

夏風邪、熱でないことを祈りつつ。雨に打たれてかな??大丈夫ですか??

わが子共に雨に打たれたわりに大丈夫でした。

nodo→ラッキーさん

確かに初診だったら
帰ろうかなと思いますよね(笑)
たっぷり待つの覚悟で行ったから
ひょうしぬけでした^^
今って順番待ちがどの辺か
携帯とかで確認できるシステムありますよねー
ああいうの導入してくれるといいのにな~

nodo→バタ子さん

たぶん、最近鼻の穴ほじるの
ブームになってるから、
それで菌が入ったんだと・・・
あいーん。。
それにしても夏休み前で助かりました。
夏休みの午前中の小児科はたまりません(汗)
あ、これでまたポリオ延期か・・・

No title

ポリオ、ゲリと熱なければいけるかも。ゴリ押ししなくてもまだまだ期間あるのでだいじょうぶでしょう。

未だに上のゴン鼻ホジ口inですよ。

nodo→バタ子さん

やっぱみんなしますよね~
お鼻ほじほじ・・・
私にだって記憶残ってるもんな~

ポリオ8月に英賀保であるからそれでもいいかな~と。
line
line

FC2Ad

line
プロフィール

nodo

Author:nodo
姫路市在住の専業主婦。

4年の不妊治療を経て
2008,3,10愛娘アン子を出産
このブログは娘の成長記録です。

line
アンパンマン
line
最新コメント
line
カテゴリ
line
誕生日まであと・・・
line
アン子の成長曲線
line
検索フォーム
line
FC2カウンター
line
sub_line
