スポンサーサイト

line

ちょっと早い七夕祭り☆

s-踊るアン子1

今日はすこやかセンターで
七夕祭りでございました。


s-踊るアン子2

音楽に合わせて踊るのが好きなアン子さん♪


s-へび

我がたんぽぽグループの出し物は
紙芝居とお歌です♪
ヘビの被り物は私の手作りにょろ~
後で動画を見たら私だけ張り切ってました(汗)

お歌は♪さ~さ~の~は さ~らさら~ 
勝手にリコーダーの練習してきて
伴奏させてもらいました。
(やっぱり張り切ってる?)


s-untitled2.jpg

その後、ランチへ
伊伝居にあるD’。
貸切のキッズルームが素敵☆
子供たち大喜び~♪
ごはんそっちのけで遊んでくれました。

このあと、我が家でかき氷パーティー第二段もしました。


s-ミッフィー当たったよ

お友達がみんな帰った後
佐川急便が届けてくれたもの
それは・・・

フジパンのミッフィーIHでした!!
うわ~~~~~~!!!あたった~~~~~~!!!
ひゃっほ~~~~~♪♪♪

スポンサーサイト
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

うわ~~

フジパン当選おめでと~!!うらやまし~!
ミッフィーIH、めちゃめちゃかわいい~v-238
私も応募したけど、当たってるとしたら今日届いたはずよね~?
また来年がんばるぞ~!!

すっご~~~い!

ミッフィーのIHだぁぁぁ~~~~!
すっご~~~い!!!!!!!!
こういうの当たる人いるの~?って
いつも思ってたけど、いたよ!いましたよ!

羨まし~~~い!

私は結婚してから名前が悪いのか
懸賞運が全く無くなりまして
こないだ久々に当たった…っと思ったら
郵便局のゆうパックの懸賞の
「靴磨きセット」でした。

いらんわーーーっ!!!!

各地のうまいもんが目当てだったのになぁ…。

七夕祭り…楽しそうですね~♪
いい思い出が出来ましたね!

nodo→Elesaさん

コメありがと~♪
そうなの!!
びっくりした~~~~~!!!
切手貼って送るタイプの抽選プレゼントは
当たったの初めてやったから~♪
4枚くらい出したよ~
来年頑張って~!!!(^o^)/

nodo→ベッキーさん

私も思ってました!!!
この日本のどこかに当たってる人がいるんだろうか・・・って
私やん!!(爆)

靴磨きセットは確かに嬉しくないですね^^;
当たった喜びも半減・・・
お中元が届いてあけてみたら石けんだった
くらい残念感がありますね。。

七夕、アン子の思い出より私の思い出かも?(苦笑)
line
line

FC2Ad

line
プロフィール

nodo

Author:nodo
姫路市在住の専業主婦。

4年の不妊治療を経て
2008,3,10愛娘アン子を出産
このブログは娘の成長記録です。

line
アンパンマン
line
最新コメント
line
カテゴリ
line
誕生日まであと・・・
line
アン子の成長曲線
line
検索フォーム
line
FC2カウンター
line
sub_line
