スポンサーサイト

line

ガヨさん家へ。

s-遊ぶアン子さん

久々にガヨさん家へ集まりました♪
人様の家へ行くと娘がどれだけ成長してるのか
よく分かりますねー!
前回はずっと私にくっついて遊んでたけど
今回はすぐに慣れてマイペースに遊びだしました。
おかげでおしゃべりティータイムも楽しくて
時間が経つのが早かったです~♪


s-おやつ

エレサさんが私のリクエストに応じてくださり
勝原のヴェル・ジェの『ありがとうロール』を買ってきてくれました!!
後から塩が入っているのだと知り
なるほど~!!
塩は言われてみれば生クリームがちょっとしょっぱかったかも?
へぇ~♪

抹茶のロールはガヨさんが買ってきてくれました♪
私はマナレイアのチョコのパンを持って行きました。
ちびっ子たちはまだチョコ食べれないのに、失敗した~ん★

ここで驚きの情報を教えてもらいました。。
アン子さん、毎日牛乳を150cc×6回くらい飲んでるんですが
牛乳は一日400ccまでじゃないとアレルギーになっちゃうかも!!
だそうです、、、ガーン。。。
ちょっとショック・・・
知らんかった・・・
そんなんみんな知ってるん??
さっそく今日から減らします。
でも哺乳瓶からの水分摂取がメインのアン子さん
ストローで飲むやつは遊び飲みして殆ど飲んでません。
うんちも小石のようにすんごい固い!
それでも毎日1~2回出てるんですけど。
もう哺乳瓶卒業してもらいたい気もあるし
どうやって行こうかな~

スポンサーサイト
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

line
line

FC2Ad

line
プロフィール

nodo

Author:nodo
姫路市在住の専業主婦。

4年の不妊治療を経て
2008,3,10愛娘アン子を出産
このブログは娘の成長記録です。

line
アンパンマン
line
最新コメント
line
カテゴリ
line
誕生日まであと・・・
line
アン子の成長曲線
line
検索フォーム
line
FC2カウンター
line
sub_line
