スポンサーサイト

line

初めてのリトミック♪

s-dscf9294.jpg

今日はハーベスト医療福祉専門学校で行われた
『親子でリトミック♪』に参加してきました^^

こちらは控え室
学生さんがアン子の相手をしてくれています♪

今日は暑かった~
ここにたどり着くまでに汗びっちょりになり
さらに“親子”でリトミックなので
万年運動不足の私にはハードでした^^;



s-DSCF9308.jpg

私がテレビを熱心に品定めしている間
プレイゾーンで遊ぶアン子さん。


s-DSCF9306.jpg

どう?じょうずでしょ♪
(電池切れてますが・・・)


s-DSCF9310.jpg

子守だってお手のものよ!
(でもうちは一人っ子政策なんですよ・・・)


s-DSCF9318.jpg

東芝のレグザに決めました。
こんなラーメン1箱頂きました。
今夜の夕食になりました^^;


買い替えでエコポイント20000点ゲット。
エコポイントってのはまったくもって不親切でして
私はネットで調べたから分かったけど
そういう手段がない人は困ると思うわ。

今回29インチ→37インチに変わったんだけど
ブラウン管みたいに奥行きない分、壁に寄せたら
画面が遠くなってあまり大きいと感じないや・・・
でもテレビは大きさじゃないぞ!!

スポンサーサイト
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

アンちゃん可愛いね。

髪の毛もしっかりしてるからくくったら年齢以上に見える。

以前書いてた、輪ゴムネタは面白かったな。

nodo→バタ子さん

そうなの、髪が多いのでね~
得なのか損なのか!?
輪ゴム、うけるよね~(笑)
なんかいちいち説明しても言い訳にしか
聞こえないんじゃないかと思って
さらっと違うとしか言えない。。
うふふ。。
line
line

FC2Ad

line
プロフィール

nodo

Author:nodo
姫路市在住の専業主婦。

4年の不妊治療を経て
2008,3,10愛娘アン子を出産
このブログは娘の成長記録です。

line
アンパンマン
line
最新コメント
line
カテゴリ
line
誕生日まであと・・・
line
アン子の成長曲線
line
検索フォーム
line
FC2カウンター
line
sub_line
