
line

四角いアン子さん。

四角いアン子さん

八日ぶりにお風呂に入れてもらった
湯上りアン子で~す♪
髪が濡れるとパーマになるぅぅぅ
顎をきちんと閉じると顔が四角くなるぅぅぅ


最近は起きてる時
うつぶせの時間と仰向けの時間が
半々かってなくらいうつぶせ大好きです!
おむつがえの時にされると大変で
足で床を蹴り上げて全く装着できません★
でもこんなのも今だけなんだろうな~と思うと
困っちゃうけど、楽しいです!!
ほんで、疲れてくると頭が床に コテ☆って落ちて
まだ自分で仰向けに戻れないので
グズって訴えてきます(笑)


生活のリズムは朝の内はついてきてるみたい。
ミルクの時間は朝以外はまだバラバラだけど
朝7時に起こしてミルクをあげると
1時間半くらい一人遊びしてから二度寝します。
起きる時間は色々だけど
大体はお昼前かな~?
午前、午後、夜に2回ずつミルクあげてる感じかな。
一日計6回、1回につきこの間まで140あげてたけど
(残す場合もあり)
水疱瘡で食欲落ちてから120に下がりました。
その時によって飲む勢いが違うので
残す時もあれば、もっと飲めそうな時もあります。
哺乳瓶の乳首の具合にもよるかも。。
3種類を使い分けてるけど
一番やわらかいやつの穴が裂けてきてて
一瞬で飲み干すもんな(笑)
硬いのは時間かかってるし
そこらへんが、使い分けというより
適当なのが私流(^_^;)

line

comment

管理者にだけ表示を許可する

可愛~い、アン子ちゃん

また、お邪魔します。
アン子ちゃん、日に日に可愛さが増しますね。
なんだか我が孫のようですv-10
うちはアン子ちゃんと同じ時期に生まれた女の子と
3歳になる女の子がいます。
上の子がアン子ちゃんの動画が好きで、
「見せて、見せて」とせがみます。
大変なことも多いですが、楽しみも多いし、
これからも子育て頑張っていきましょう。

ありがとうございます!

そう行って頂けると
すごく励みになります!!
上のお子さんはおいくつで?
幸さんから見てアン子は孫なんでつか!?
いやいやもっとお若いはず!
また楽しんでってくださいね~♪
line
line

FC2Ad

line
プロフィール

nodo

Author:nodo
姫路市在住の専業主婦。

4年の不妊治療を経て
2008,3,10愛娘アン子を出産
このブログは娘の成長記録です。

line
アンパンマン
line
最新コメント
line
カテゴリ
line
誕生日まであと・・・
line
アン子の成長曲線
line
検索フォーム
line
FC2カウンター
line
sub_line
