スポンサーサイト

line

Annko in bucket.

s-dscf9251.jpg

ハイビスカスを透過のでしたのに
貼り付けるとなぜか背景が白のままに。。。
昔々のデジカメのソフト(リコーのフォトスタジオライフ ver1.0.1)だから
たいした事出来なくて・・・
でも使い慣れたソフトなので手放せません。
パソコンは変わってもずっと使い続けてます。
でも透過でしたかったな~

で、本日もプールで遊んだアン子さんでした♪
見守りながらみたらし団子食べてたら
貞子のように這い出てきて
わたしにも団子ちょうだいよ~!って^^;


******************************


車検行ってきました!
ヘッドライトの角度の検査の時に
「上向きに」って書いてあるのに
意味わかんなくて失敗してしまった・・・
え?ひょっとしてハイビームのこと?って気づいた時には
すでに終わってた・・・
混んでて再検査するのに並びなおさなくてはならなくて
がっかし。。
それで2~30分ロスしてしまいましたが
2台分の事務手続きと検査で2時間半かかって無事終わりました~!
その間、アン子の子守をずっとしてくれてたお母さんもお疲れ様でした。

検査のライン、休憩時間が午前と午後に15分ずつあって
(お昼休みは別にある)
並んでるのにしっかり15分休憩してくれるんでイラつきました。
お客さん待たせてなにやっとんねん!!
あれ、誰も苦情言わないのかな~?
交代要員がいないのか?

お母さんから手間賃5千円頂きました~♪(^0^)v


スポンサーサイト
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

line
line

FC2Ad

line
プロフィール

nodo

Author:nodo
姫路市在住の専業主婦。

4年の不妊治療を経て
2008,3,10愛娘アン子を出産
このブログは娘の成長記録です。

line
アンパンマン
line
最新コメント
line
カテゴリ
line
誕生日まであと・・・
line
アン子の成長曲線
line
検索フォーム
line
FC2カウンター
line
sub_line
