スポンサーサイト

line

Child Ann did excrement in the pool.

s-玄関プール

今日はすこやかセンターの日でした。
来週の七夕イベントの準備に勤しみました☆
子供たちは好き勝手に遊び
マミー達は必死で出し物の工作やら練習をしていました^^
久々に工作して楽しかった!!
私は紙芝居に出てくるキャラクターのヘビのかぶりものを
作ったんですが、舌をポンポンを作るビニールテープで
作ったら大好評!!
子供が寄ってきてくれました^^
よっしゃ♪


***************************


明日、私の車とお母さんの車を一緒にユーザー車検します!
にーちゃんに点検してもらったので
明日の予約入れました~!!
去年にーちゃんの車をやってんけど
1割もやること覚えてないや・・・
恐るべし脳衰退・・・
直前に見学してがんばろー!


今日もアン子さんプール三昧♪
お母さんに子守を任せて車検の予約電話とかしてたら
お母さんから電話かかってきて
「プールでうんこした~!」って(^^;;
家に着くと玄関先に置いてあるプールの中に
少しふやけたうんこが二箇所に分かれてゆらゆら。。
アン子さんのうんこは石か!っちゅーくらい固くてコロコロなので
広がらずに済みました。
うふふ♪


スポンサーサイト
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

アンちゃん

さぞ、気持ちよかったでしょうねー。

昨日、12時半ごろ私お見かけしたかも。郵便局の辺で。

nodo→バタ子さん

うふふ、うんちしてる最中見たかったな~

飾磨の郵便局かな?
居たかも!
軽自動車検査協会に寄った帰りくらいかな~?
キャー!
目撃されていた!うふふ。
line
line

FC2Ad

line
プロフィール

nodo

Author:nodo
姫路市在住の専業主婦。

4年の不妊治療を経て
2008,3,10愛娘アン子を出産
このブログは娘の成長記録です。

line
アンパンマン
line
最新コメント
line
カテゴリ
line
誕生日まであと・・・
line
アン子の成長曲線
line
検索フォーム
line
FC2カウンター
line
sub_line
