スポンサーサイト

line

アン子のおともだち。

s-DSCF9243.jpg

本日、オンプカフェでの1枚。
1歳3ヶ月のアン子と<左
1歳5ヶ月のぷく子ちゃん♪<右
まだお互いを意識するところまで行ってません。
これからの二人に注目です^^


s-うちわ1

アン子の学資保険はソニー生命なんだけど
担当さんがとても良い方で、当たりでした^^
電話で「涼しい物をお持ちします」って言われて
なんやろ~?前はクッキー頂いたし
涼しいものといえば、ゼリー?水羊羹?
でも自腹よね~?そう何度も申し訳ないし
今回だけ頂いてあとは断ってあげなくちゃ気の毒だわ!
なんて考えてたら
うちわでした(笑)(^◇^;;
でもでもこのうちわ
アン子のネーム入りで~す♪
(一部モザイクすいません)


s-うちわ2

このうちわ気に入ってます(*^-^*)
スポンサーサイト
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

うちわいいなー我が家の学資保険してるのに何にもないわ。住友生命さん!!どうなってるのかな??月に二人分支払いそこそこ辛いですよ。

nodo→バタ子さん

学資保険、児童手当出ててもそれはそれで
置いておきたいし、2人となると苦しいですか~
うちは保険料軽いのにしておきました。
二人目は作らないけど途中で解約ってなるのも悲しいし
家計に響かない程度に。。
でもこれだけだと大学進学されたらぜんぜん足りませーん。
あとは自力で頑張ってもらいたい(苦笑)
line
line

FC2Ad

line
プロフィール

nodo

Author:nodo
姫路市在住の専業主婦。

4年の不妊治療を経て
2008,3,10愛娘アン子を出産
このブログは娘の成長記録です。

line
アンパンマン
line
最新コメント
line
カテゴリ
line
誕生日まであと・・・
line
アン子の成長曲線
line
検索フォーム
line
FC2カウンター
line
sub_line
