スポンサーサイト

line

きのこプールでびゅ~♪

s-きのこ楽しい

アン子さん
本日プール開きしました~♪
ばーちゃんの玄関先で おじゃまじゃま^^
冷えるといけないので
ばーちゃんの真心こもった、これ温水(*^-^*)


s-みずあそび620

水遊びのおもちゃは
ばーちゃんがいつか値上がると踏んで
何年も前に購入していたレトロな金魚セット☆
今、普通に売ってるよね・・・(^-^;;
でもこうして孫に遊ばせられてレトロも本望でしょう。


s-水遊び真剣

アン子さん、真剣に遊んでます(笑)
ひしゃくがお気に入り♪


s-いないいない

今回も水遊びは20分くらいにして
丘プール♪
『いないいな~い・・・』

s-ばあ

『ばぁ!!』


s-バケツを

『このバケツを~』


s-一気一気

『いっき! いっき!!』


s-ニッカ竹鶴

これ、私のお友達がにーちゃんにくれたウイスキー
来月の結婚記念日まで内緒にしておこうと思ったんだけど
父の日前夜祭に解禁しちゃいました^^
21年モノですよ☆

s-くろげわぎゅう

こちらはばーちゃんがこーてくれた
黒毛和牛のステーキ♪
こちらも父の日ってことで!
1世帯1枚だけどね^^
スポンサーサイト
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

line
line

FC2Ad

line
プロフィール

nodo

Author:nodo
姫路市在住の専業主婦。

4年の不妊治療を経て
2008,3,10愛娘アン子を出産
このブログは娘の成長記録です。

line
アンパンマン
line
最新コメント
line
カテゴリ
line
誕生日まであと・・・
line
アン子の成長曲線
line
検索フォーム
line
FC2カウンター
line
sub_line
