スポンサーサイト

line

もりもりだくさん!

s-DSCF9138.jpg

今日は身体測定に行ってきました!
体重!やっと8000gになりました、ちょっきし☆
身長は75cmでした♪

足の大きさは測らないんですが
靴を履かせる時に、ちょっと大きくなったような気がします^^
嬉しいけど、すぐに履けなくなるんだろうな・・・
服はちょっと大きめ買えるけど
さすがに靴はそういうわけにもいかないもんねー


s-DSCF9123.jpg

今日はとうちゃん仕事が暇なんで休み取りました。
一緒にランチ行ってきました~
わたしは家で食べてきたんだけどね!


s-DSCF9143.jpg

とうちゃんは釣りに出かけましたので
お友達とお茶しにきました~♪
かぁちゃんはケーキの古さに愕然として
我を失っていました。。。
もう動物さんには二度と会えないかも。。


s-DSCF9148.jpg

朦朧とした気分のかぁちゃんとモールへ行ったら
ベビー用のカートがおニューになってました♪
かぁちゃんと向かい合わせに乗れるぜ!!


s-DSCF9150.jpg

ペットショップのうさぎさん、こんにちは~♪




そうそう!!
夕べね、蛍ってのを見に行ってきてんよ~☆
わたしもかぁちゃんも初めてやってん♪
きれ~やったよ~
来年も連れて行ってね!!
場所はココ↓だよ。 公民館の前辺りです。



大きな地図で見る
スポンサーサイト
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

line
line

FC2Ad

line
プロフィール

nodo

Author:nodo
姫路市在住の専業主婦。

4年の不妊治療を経て
2008,3,10愛娘アン子を出産
このブログは娘の成長記録です。

line
アンパンマン
line
最新コメント
line
カテゴリ
line
誕生日まであと・・・
line
アン子の成長曲線
line
検索フォーム
line
FC2カウンター
line
sub_line
