スポンサーサイト

line

行ってったよ~!

VFTS0015.jpg


お約束通り行ってきました!!
やっぱりいつもの『にんにく』へ行きました。
ここは練炭でした。
気分だけでもOKOK!!
手始めに~っと適当に頼んだら
結局それだけでお腹いっぱいになってしまい
追加注文せずじまい~★


民家を改装したようなこじんまりとしたお店なのに
次から次へとお客さんが来て
予約の電話もかかってきてました。
うちらは6時に乗り込んだので余裕でした!
しかしだらだら飲んでだらだら食べて
だらだらしゃべるということができない私達は
たった1時間でおいとましました。。
もっとゆっくりしたかったんだけどね~
それができない夫婦なんですよ。。
いつもおしゃべりとかなんにもしないし
ただ黙々と食べて飲むだけなの。
別にそれで困ったことはないんだけど
他のテーブルみたいにおしゃべりが
弾む夫婦ってのもいいな~と思うのです。
しかし、なんにも話題ないし
てかまぁ困らないので無理に話題を作ったり
しないだけといいますか。
でも、ここにアン子が参加してくるようになると
また違ってくるんだろうな♪
早くおおきくなぁ~れ(^o^)/


来月か再来月
そろそろ離乳食をはじめてみたいな~とか
思っちゃいまして
できれば陶器の食器が良いなと
いろいろ探しているところであります!!
もう目を付けたのがあるんだ~♪
賛否両論ありそうな個性的な器なんだけどね。。
ここで紹介することができるかなぁ??
スポンサーサイト
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

line
line

FC2Ad

line
プロフィール

nodo

Author:nodo
姫路市在住の専業主婦。

4年の不妊治療を経て
2008,3,10愛娘アン子を出産
このブログは娘の成長記録です。

line
アンパンマン
line
最新コメント
line
カテゴリ
line
誕生日まであと・・・
line
アン子の成長曲線
line
検索フォーム
line
FC2カウンター
line
sub_line
