スポンサーサイト

line

加古川海洋文化センター。

s-水遊び

午後から加古川にある海洋文化センターへ行ってきました。
アン子に水遊びをさせたくて
こちらに併設してあるじゃぶじゃぶ池が目的です♪
陸の端っこにあるので周りはグルっと海です。
アン子さんわりと楽しんでくれました^^
水着は今年は買わないつもりなので
去年の夏に着せていた部屋着を着用しています。

こちらのお水は海水を利用したものなので
しょっぱいしょっぱい!!
アン子さんずっと口開けっ放し・・・^^;
ちゃんと建物の中にシャワー室があるので
そこで流しました^^


s-鏡の中のアン子さん

建物の中は遊具が3つと
魚が泳いでるテレビがいくつかあるお部屋がありました。
二階は図書館になってます。
この鏡はどういう意味があるのかよくわかりませんが
自分を見つめています^^







1歳~小学校低学年までの子供が楽しめる感じでした。
プールは深くても水深30cmです。
大人は泳がず見守る感じですね。
無料なのにきれいで案外大きなプールでした♪
アン子はお風呂のお湯を飲むクセがあるんですが
同じようにしたら なんじゃこれしょっぱ~!!! ってな
顔になってました、プールより噴水と芝生の上を行ったり来たり
する方が楽しいようでした。

駐車場も無料だし、なかなか素敵なスポットでした^^
また行こうね~♪
スポンサーサイト
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

line
line

FC2Ad

line
プロフィール

nodo

Author:nodo
姫路市在住の専業主婦。

4年の不妊治療を経て
2008,3,10愛娘アン子を出産
このブログは娘の成長記録です。

line
アンパンマン
line
最新コメント
line
カテゴリ
line
誕生日まであと・・・
line
アン子の成長曲線
line
検索フォーム
line
FC2カウンター
line
sub_line
